具体的な業務内容
【宮崎市/転勤無】ITヘルプデスク◆土日休/プライム上場パーソルG/手当充実〜
◇◆社会インフラの変革に挑むやりがい/プライム上場パーソルG/残業月平均4〜10h想定/土日休み・年休125日◇◆
■業務内容:
クライアント様向けの社内アプリケーションサポート窓口に携わっていただきます。
▼詳細:
・対応方法:メールやチャットでの問い合わせが多いですが、電話対応の場合もあります。
・対応については定められた範囲ですので範囲外のことについては別部署に引き継ぎます。
・手順書・マニュアルがありますのでそれに沿ってご対応いただきます。
・業務はチームで行っておりますのでわからないことはすぐに近くにいる先輩に聞くことができる環境です。20代〜40代の幅広い年齢層の方が活躍しています。
<問合せ内容>
「経費関連等の電子申請がどこまで通っているか教えてほしい。」
「パソコン上で新規取引先情報の登録、既存取引先の削除をお願いしたい。」 など、事務処理関連のお問い合わせがメインとなります。
■魅力:
◇当社は福利厚生が整っており有給休暇と別にフレックス休暇が取得できたり、 産休・育休制度取得の奨励を行っており、男女関係なく柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。ワークライフバランスをとりながらITスキルを身に着けることが可能です。
◇キャリア支援も充実しているため様々な選択肢の中から自分に合ったキャリアを積むことができます。
◇様々な事象の対応を行うことで得られる達成感やスキルアップの機会があります。
■契約社員について:
総合職や地域限定社員と異なり、転勤なく、ワークライフバランスを重視しながら働けます。
また過去3年間の正社員への登用実績は21名(宮崎センター)ございます。
契約更新の可否は、業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定しています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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