具体的な業務内容
【大阪/豊中】コールセンターSV(リーダー職)◆クレジットカードに関する問い合わせ窓口/基本土日祝休
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
■業務内容:
民間企業より受託した問い合わせサポート窓口業務のチームを取りまとめるリーダーをお任せします。
<プロジェクトの業務内容>
クレジットカードに関する問い合わせをお受けするコールセンターです。
<リーダーとしての主要業務内容>
・データの集計、分析、報告
・メンバーのマネジメント
・クライアントとの調整、報告
■業務詳細:
(1)オペレーションマネジメント
業務の進捗を確認し業務配分や優先順位を調整、自らも実務を行い、業務改善やマニュアル作成等。
(2)メンバーマネジメント
シフト作成・勤怠管理などの就業管理や、チームMTG・面談などを行ってチームのフォローや、育成等。
(3)クライアントマネジメント
業務内容や職場環境についてクライアントとの調整・交渉、業務報告書作成、改善提案等。
■入社後:
3日間の導入研修後、取引先や案件の概要などを学びます。その後現場にて先輩リーダーがOJT指導。しっかりレクチャーします。
※土日祝も対応しているプロジェクトですが、リーダーは基本的に平日勤務、月1回程度の土曜出勤の可能性があります。
■その他配属先例:
・契約書作成・データ入力・文書管理
・大学の事務・窓口・学内システム入力
・官公庁の窓口、事務
【就業場所の変更範囲】
就業場所の変更範囲:限定された範囲内においての変更の可能性あり
(限定された範囲内とは、就業規則に定める地域区分により、原則として、特定の地域およびその地域と隣接する都道府県をその対象とする)
※リモートワークを行う場所を含む
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所
※常駐先等会社が指定する場所を含む
変更の範囲:無限定(アシスタントコースを除く) ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
チーム/組織構成