具体的な業務内容
【宮崎駅/未経験歓迎】PC問合せ対応◇丁寧なOJTあり/プライム上場G/正社員登用実績多数/転勤無◎
◇◆残業・転勤なし/宮崎から首都圏の大手企業のプロジェクトを経験できる/プライム市場上場パーソルグループ/社員満足度が高い風土/有名・大手企業との取引あり/顧客満足度90%以上/様々なPJTを推進できるよう成長できる環境/宮崎駅前 KITENビル内の好立地◇◆
■職務内容:
お客様の業務で使用するPCに関する問い合わせ対応や、社内の申請業務をお任せします。
<問合せ対応>
「パスワードを間違えてしまいロックがかかってしまった、
」「インストールしたいがどのように行えばよいか、ファイルにアクセスができなくなってしまった」などの内容の問い合わせに対し、ソフトを用いてトラブルを解決していただきます。
<申請業務>
社内手続きについての申請業務を行います(事務手続き)。対応範囲が決まっているため、範囲外の問い合わせに関しては専門部署へ引継ぎを行います。また、問い合わせに対してFAQがありますので回答をしていきます。
■チームの雰囲気:
20〜70代(20、30代中心)の約25名が在籍しており、チームワークがとてもよく、和気あいあいとした雰囲気でわからないことがあっても悩まずに相談することができます。
■入社後の流れ:
チームに配属されて約2か月間、先輩とマンツーマンでOJTを進めます。座学 ⇒OJT(実践研修)⇒デビュー前チェック⇒デビューとなります。独り立ち後も分からない事があったらその場でチームのメンバーに聞くことができ、丁寧にフォローしてもらえます。習熟度に合わせて研修期間の調整を行います。
■身につけられるスキル:
・様々なお客様の対応をするため的確に内容を理解する力や相手にわかりやすく説明する力
・OP経験後はステップアップとしてリーダー業務を目指すことができます。チーム運営、組織運営を学ぶことができます。
■契約社員について:
総合職や地域限定社員と異なり、転勤なく、ワークライフバランスを重視しながら働けます。
また過去3年間の正社員への登用実績は21名(宮崎センター)ございます。
契約更新の可否は、業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定しています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境