具体的な業務内容
【1回面接!/未経験からITにチャレンジ】ヘルプデスク◆プライム上場パーソルG/入社後1か月研修あり
〜1回面接/完全未経験歓迎/学歴不問/日常的なPC操作スキル・接客経験が活かせるポジション/IT業界への挑戦を応援◎/充実した研修制度〜
■ポジション概要:
・1ヶ月間の研修終了後、大手企業でITに関するITサポート業務、ヘルプデスク業務を担当していただきます。研修では、ビジネスマナーからITの基礎知識などをしっかり研修するので、業界未経験の方も安心して働けます。
■主な業務内容
・問合せ対応/PCのセッティング
・アカウント作成/PW設定・アクセス権の改廃
・作業手順書などの資料作成/会議・イベント対応
・テクニカルヘルプデスク など
※英語が得意な方は、語学力を活かして活躍できるプロジェクトもあります
【1日の流れ】※目安としてお考え下さい
9:00〜/朝会・当日のタスク確認等
10:00〜12:00/お問合せ対応、PC設置作業・申請書受付
12:00〜13:00/ランチ
13:00〜15:00/お問合せ対応
15:00〜16:00/ミーティング(情報共有等)
16:00〜18:00/お問合せ対応・翌日対応のリクエスト対応準備・翌日のタスク確認・勤怠入力をして退社
■こんな方が入社・活躍しています
・前職:販売職、ホテルのフロント業務、事務職、営業職など、IT未経験の方がご入社し活躍しています!
・転職理由
・成長しているIT業界でスキルを身に着けキャリアップしたい
・研修がしっかりしている企業で働きたい
・誰かの役に立つ仕事がしたい
・ライフワークバランスも大事にしつつ、やりがいのある仕事をしたい ・・・など
■多彩なキャリアUPの可能性があります
年齢や社歴に関係なくキャリアUPにチャレンジできる環境があり、早期にリーダーとして、管理・運営業務に携わるチャンスも豊富です。
将来的にはマネジメント以外にも、ITヘルプデスクのプロを極める道、ヘルプデスクの構築・改善提案を行うコンサルタントなど、
あなたの強みを活かして、多彩なキャリアを築けます!
■アピールポイント:
・IT未経験でも、1ヶ月しっかり研修を受けて知識を身に着けキャリアUP可能
・キャリアチャレンジ制度を活用した幅広いキャリアパスあり
・ライフイベントを迎えても長く働ける仕組みと就業環境◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境