具体的な業務内容
選考1回◆京都/清水五条駅/ITヘルプデスク◆残業10時間程度◆問合せ対応・社内設備に関する申請など
〜1回面接/ICTの利用に関するスキル、プロジェクト・チーム運用のスキルが身につく!福利厚生充実◎〜
■業務内容:
お客様企業本社に常駐し、社内ITヘルプデスクの業務を行います。
■主な業務:
・従業員からの社内貸与品(PC、スマートデバイスなど)、社内設備(複合機など)、社内利用システム等に関する問い合わせ対応
・社内利用システムのアカウント関連、社内設備に関する申請、社内貸与機器に関する申請などへの対応
・業務に関連する調査報告(インターネットなどで一般的に調査可能な範囲)
・業務に関するナレッジ文書の作成、保守
・報告書の作成
・定期報告会の実施
※電話、対面、システム等でお問合せがあります。
■働き方:
・フル出社で、在宅勤務はなしです。
■身に付くスキル:
・ICTの利用に関するスキル
・プロジェクト、チーム運用のスキル
・顧客折衝スキル
■将来のキャリアパス:
まずは顧客先(オンサイト)や自社アウトソーシングセンターにて運用業務のスペシャリストとして経験を積んで頂きます。
将来的にリーダー、マネージャーの候補者としてキャリア構築を行うことができます。
変更の範囲:会社の定める職種(出向規定に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境