具体的な業務内容
【宮崎駅/未経験歓迎】アプリの使い方等のヘルプデスク◇転勤無/土日祝休/日勤のみ/プライム上場G〜
◆◇転勤無/丁寧なPJTでITスキルを身につけてスキルアップ!/ワークライフバランス◎/宮崎から首都圏の大手企業のプロジェクトを経験できる/プライム市場上場パーソルグループ/有名・大手企業との取引あり◇◆
■おすすめPOINT \ITスキルを身につけ、キャリアの幅を広げる◎/
・転勤なしで、宮崎から首都圏の大手企業のプロジェクトを経験できるチャンス!
・有名・大手企業との取引があり、安定した環境で働けます◎
■職務内容:
お電話にてお客様への対応をお電話やメールで行い、お客様のお困りごとを解決していただくのがお仕事です!
■対応内容例
・アプリの使い方や操作方法の案内、システムトラブルの対応
・新規アカウント作成・退職時のアカウント凍結・削除
・パソコンや電話の貸し出し申請
・アプリのインストール・設定変更など
・人事異動に伴う申請などの対応
■組織構成:
・リーダー1名、オペレーター4名のチームで、協力して対応しています◎
質問や相談がしやすい雰囲気です◎
■入社後の流れ:
・入社後2週間程度で基礎知識のトレーニングを行い、習熟度に合わせて徐々に電話対応を開始します。
習熟状況に応じてOJTを延長するなど、臨機応変に研修期間を調整します◎
■身につくスキル:
・IT用語、Microsoft365の知識が身につきます。今後のキャリアの幅も広がります◎
・マネジメントスキル:オペレーターを経験後、リーダーを目指すことも可能です。新人育成やクライアントへの新規提案などにも携われるチャンスがあります◎
■働く環境:
・希望に応じて正社員を目指すことも可能です。有給休暇とは別にフレックス休暇の取得や、産休・育休制度の取得奨励など、男女関係なく柔軟に休暇を取得し、仕事と私生活の両立ができる環境が整っています◎
・転勤なく、ワークライフバランスを重視しながら働けます◎
・正社員登用を希望される場合上司もそこに向けてのスキルアップを定期面談などでフォローいたします◎(過去3年間の正社員への登用実績は21名(宮崎センター)ございます!)
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境