具体的な業務内容
【豊洲駅/転勤無】コピー機メーカー様での事務担当※未経験歓迎◎平均残業15h・年休120日
<豊洲駅スグ「ベイサイドクロスタワー」勤務!見晴らしバツグン!プライム上場パーソルG基盤安定/年休120日/未経験歓迎◎幅広い職種の方が活躍中/働きやすさ◎通常期は定時で退勤!>
■業務概要
当社ではお客様の業務を代行する『アウトソーシング』を展開しており、
大手民間企業や市役所などの官公庁のクライアント先様の案件を受託しており、事務スタッフとして活躍いただきます。
■業務詳細
コピー機メーカー様にて常駐頂き、事務担当をお願い致します。
・複合機のマニュアル、ドライバー作成(ツールあり)
・データ入力、集計
・メーター(コピー機の使用枚数)確認(外勤あり、月1〜2回程度)
上記業務に慣れてきたら・・
・メンバーの業務進捗管理
・クライアント担当者に確認・問合せ対応
■働き方:
働きやすさ◎通常期は定時で退勤できます。
繁忙期(8、9、2、3月)は15時間/月程度の残業あります。
ワークライフバランスを保ちながら就業可能となっております。
■当社ついて
大手人材会社パーソルグループであり、バックオフィス部門や各種ヘルプデスクをはじめとしたフロント部門など、幅広い領域において設計・構築から実際の運用、業務改善にいたるまで、顧客のニーズに合わせたBPOサービスを伴走型で提供しています。
今回募集する部門はBPO事業部です、単純な業務代行サービスではなく、さまざまな部門の業務・実務をサポートしながら、継続的な業務と組織の改善を実現する課題解決型のデジタルBPOサービスとなっております。
https://www.persol-bd.co.jp/career/business/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成