• パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

    【豊洲駅/転勤無】コピー機メーカー様での事務担当※未経験歓迎◎平均残業15h・年休120日【dodaエージェントサービス 求人】

    【豊洲駅/転勤無】コピー機メーカー様での事務担当※未経験歓迎◎平均残業15h・年休120日【dodaエージェントサービス 求人】

    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/10/09
    • 掲載終了予定日:2026/01/07
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【豊洲駅/転勤無】コピー機メーカー様での事務担当※未経験歓迎◎平均残業15h・年休120日

    <豊洲駅スグ「ベイサイドクロスタワー」勤務!見晴らしバツグン!プライム上場パーソルG基盤安定/年休120日/未経験歓迎◎幅広い職種の方が活躍中/働きやすさ◎通常期は定時で退勤!>

    ■業務概要
    当社ではお客様の業務を代行する『アウトソーシング』を展開しており、
    大手民間企業や市役所などの官公庁のクライアント先様の案件を受託しており、事務スタッフとして活躍いただきます。

    ■業務詳細
    コピー機メーカー様にて常駐頂き、事務担当をお願い致します。
    ・複合機のマニュアル、ドライバー作成(ツールあり)
    ・データ入力、集計
    ・メーター(コピー機の使用枚数)確認(外勤あり、月1〜2回程度)
    上記業務に慣れてきたら・・
    ・メンバーの業務進捗管理
    ・クライアント担当者に確認・問合せ対応

    ■働き方:
    働きやすさ◎通常期は定時で退勤できます。
    繁忙期(8、9、2、3月)は15時間/月程度の残業あります。
    ワークライフバランスを保ちながら就業可能となっております。

    ■当社ついて
    大手人材会社パーソルグループであり、バックオフィス部門や各種ヘルプデスクをはじめとしたフロント部門など、幅広い領域において設計・構築から実際の運用、業務改善にいたるまで、顧客のニーズに合わせたBPOサービスを伴走型で提供しています。
    今回募集する部門はBPO事業部です、単純な業務代行サービスではなく、さまざまな部門の業務・実務をサポートしながら、継続的な業務と組織の改善を実現する課題解決型のデジタルBPOサービスとなっております。
    https://www.persol-bd.co.jp/career/business/

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎!><職種未経験歓迎!>
      ■必須条件
      ・何らかの事務のご経験

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      顧客先(豊洲駅)
      住所:東京都江東区豊洲
      勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:40 (所定労働時間:7時間40分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      336万円〜355万円

      <賃金形態>
      時給制

      <賃金内訳>
      時間額(基本給):1,750円〜1,850円

      <想定月額>
      280,000円〜296,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※時間外手当上記年収と別途支給します。
      ※経験・スキルに応じて決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      月〜金 週5日勤務、土日祝日休みです。
      有給休暇、産前産後休暇、フレックス休暇、慶弔休暇、育児休業・介護休業

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:社内規定に基づき支給
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳
      ※定年再雇用制度あり

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率95%)

      <教育制度・資格補助補足>
      OJTになります。

      <その他補足>
      定期健康診断、ストレスチェック、旅行や医療保険、カーシェア、スポーツクラブなどの割引案内など
      <契約期間>
      0年2ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      初回以降は、2 or 3か月ごとの契約更新予定

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
      更新上限:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
      設立 1977年9月
      事業内容
      パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
      「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。

      【プロセスデザイン力】
      当社が展開しているBPOビジネスは単なるアウトソーシングではなく、業務全体を横断してリデザイン/変革するための
      「業務デザイン力」に強みを持っています。プロジェクトを成功に導くための要素を標準化し、品質を向上させ、
      テクノロジーとビジネスプロセスの変革で、お客様の業務課題を解決していきます。

      【組織・人材マネジメント力】
      当社はこれまで、高度な技術力やプロセス運営力で多くのお客様の経営課題を解決してきました。
      その中でより高いレベルでビジネスを加速させていくためには、技術や運営力だけではなく、そこで働く社員やお客様自身のモチベーションが重要であることを認識し、組織風土や環境の改善、人材マネジメント力の強化など様々な取り組みを行っています。

      【人材育成力】
      様々な環境において、より多くのはたらく人が成長できるよう、これまでに積み上げてきたプロセスデザイン力、リスキングを通し、そこではたらく人各々が知識やスキルを習得し活躍できている状態を目指します。
      業界知識・業務知識の新規習得やアップデートを行い、専門性の高い業務を遂行することで、
      お客様や共にはたらくすべての人の成長を支援していきます。

      【テクノロジー】
      企業や事業の課題に対し、これまで培ってきた技術力やテクノロジーを活用することで、
      ビジネス全体にインパクトのある答えを導き出します。お客様からいただくご要望や
      課題に目を向け、データやテクノロジーを駆使したサービスを提供することで、
      更なる業務効率化を図り、お客様のビジネス発展に寄与していきます。
      資本金 310百万円
      売上高 【売上高】110,794百万円
      従業員数 18,253名
      本社所在地 〒1080023
      東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F
      URL https://www.persol-bd.co.jp/
    • 応募方法