具体的な業務内容
デジタルプロデューサー◆マーケティングSaaS/グロース上場/在宅併用可/入社時年収UP確約
□■時期リーダー候補/マーケティングSaaSを運営/M&Aを中心に事業を積極拡大中/上場後スタートアップの事業拡大を推進するマーケターへ挑戦/経営陣との近い距離・オープンな挑戦環境あり■□
■業務概要:
大手総合代理店出身の事業責任者と連携し、デジタルアド運用チーム全体のマネジメントをお任せいたします。
マネジメント頂くのは、リスティングやディスプレイ広告に強みを持つ5人のメンバーとなります。
■業務詳細:
・コミュニケーション戦略の全体設計・メディア戦略の策定
・デジタルアドの運用・クライアントへの提案/レポーティング/会議進行
・チームメンバースキルの向上 等
■組織構成:
20〜40代の方が7名、バランスよく在籍しています。直属の上長となる方(事業統括)は政府系金融機関→エフ・コード社→大手広告代理店→エフ・コード社という経歴です。
超大手〜ベンチャーをクライアントとした経験とデジタル・マス両面の知見を組み合わせた、高度マーケティングの提案・コンサルティングを学べる環境です。
■ポジションの特徴:
大手総合代理店とのパイプが太く、単なる広告運用ではない上流案件が増加しています。自社のSaaSプロダクト、戦略コンサルティング事業も行っており、顧客のニーズにより部署を横断した価値提供・顧客深耕が可能です。基本的には新規開拓は行わず、既存顧客の深耕をメインに進めていきます。
■自社プロダクトについて:
SaaS型のマーケティング支援プロダクト「f-tra」、「CODE Marketing Cloud」を保有しています。国内500社・海外30社以上での導入実績があり、SoftBankやAOKI、吉野家ホールディングスといった大手企業にも導入。年率平均192%の売上成長を果たしています。
■社内風土:
ミドル層も多く、自律と自立が両立している社風です。成長角度を重視した働き方か、労働時間を重視した働き方か、各メンバーと向き合うことでベストエフォートを目指しています。
ワークライフバランスを最重視したい時や、より困難なミッションに挑戦して成長したい時。メンバーの1人1人としっかりと向き合い、最も望ましいキャリアを提供できるように努めています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例