具体的な業務内容
テクニカルサポート(OPTiM Biz)◆自社プロダクト全般の技術問い合わせ
【IT×事業会社として社会課題へのサービス提供/東証プライム上場/ドローン直播サービスメディア多数掲載/特許保有数国内トップクラスの独自性】
【求人概要】
本ポジションは自社開発MDM(モバイルデバイス管理)サービスであるOPTiM Bizを中心とした、当社プロダクト全般の技術問い合わせを担当いただくポジションです。お客様からのお問い合せに対して、開発部署と連携を取りながら問題解決、満足度向上のための手法を検討し実施いただきます。
【変更の範囲:入社後は本求人の業務に従事いただく予定です。ご本人の適性や希望により当社業務全般に変更の可能性があります。】
【業務内容】
・問い合わせ対応(メールでの問い合わせ、OPTiM Bizのお問い合わせが中心)
・問合せ内容の分析、レポート、製品開発部へのフィードバック
・製品の満足度向上にのための手法の検討
・業務改善(満足度向上のためのシステム/自動化導入の推進等)
【開発環境】
言語:Ruby、AndroidJava、Objective-C、Swift、C++
FW:Ruby on Rails
インフラ:AWS、さくらクラウド
その他:GitLab、Jenkins、Linux、MySQL 、Redis、Zendesk
【事業内容】
当社は「ネットを空気に変える」というミッションのもと、革新的なテクノロジーで世界中の人々の生活をより便利に、より豊かにすることを目指しています。AI・IoT・Roboticsを中核技術として各産業のデジタルトランスフォーメーションを推進しており、「世界の人々に大きく良い影響を与えたい」という強い想いを持つメンバーが集まり日々新しい価値の創造に挑戦しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境