具体的な業務内容
【東京/上野】第二新卒も未経験も歓迎◎システムサポート◆業界大ヒット商品多数◆年休125日・土日祝休
■募集背景:
現在遊技機業界は大きな変革期にあります。台自体はもとより、周辺機器や管理システムが新たなテクノロジーと融合し、新しいものへと置き換わっていくこととなります。北電子はその一翼を担うため、様々な製品を企画・開発し、送り出していきます。キタック販売は北電子のレジャー向け製品の販売を一手に担っています。ご応募お待ちしております。
■業務内容:
パチンコ・パチスロ店で売上げ等に関する情報を管理する『ホールコンピュータシステム』のサービスエンジニアとして従事いただきます。
納品、設置、配線、動作確認および、納品後のメンテナンス、アフターフォロー(定期点検)などが中心となります。
■業務詳細:
電話やインターネットを利用したメンテナンス作業やトラブル対応と、訪問しての現場対応の両方を行って頂く形になります。
■ホールコンピューターとは:
何百、何千のパチンコ、パチスロ台から出た信号を呼び出しランプやホール内の中継機器を経由しLANで接続、各台がどの程度の出玉、貸玉を出したか等の各種統計情報をリアルタイムに収集し、パチンコ店の経営を集中管理するメインシステムです。
■組織構成:
現在東京営業本部ではサービスエンジニアとして10名の社員が在籍しております。(30代〜40代男性)
東京営業本部にはこれ以外にも内勤社員や、ホールコンピューターのメンテナンスを担うサポートスタッフもいます。
入社時には業界未経験の方がほとんどですので、同業界の経験がない方でも安心してご就業して頂けます。メンテナンス担当の方もおりますので、技術的な質問等も気軽に行って頂ける環境です。
■当社の魅力・特徴:
【安定した企業基盤】超人気スロット(ジャグラーシリーズ)と「ホールコンピューター」の両輪で安定成長を遂げています。業界大ヒット商品として多くのファンに長く支持されています。離職率も低く、中途採用の実績も多いため異業界のご出身者にも大変働きやすくアットホームな環境です。
チーム/組織構成