具体的な業務内容
グラフィックスエンジニア〜『白猫プロジェクト』など展開/福利厚生充実/東証プライム上場〜
【東証プライム上場企業/業界最先端のグラフィックス技術の開発に携われる/残業全社平均16時間未満、フレックスタイム制度有の働きやすい環境】
■ポジション概要:
アーティストと連携して、ゲームに必要とされるグラフィックス表現を実現するためのシステム開発を担当していただきます。
処理負荷やアーティストの開発効率も考慮しながら、新技術の導入や描画機能の開発を行い、ゲームとしての表現力の向上に貢献していただきます。
■業務内容詳細:
・Unity用描画パイプラインの設計、開発
・シェーダー開発
・グラフィックスに関する新技術の調査、導入検証
■業務の魅力:
・業界最先端のグラフィックス技術の開発に携わることができます。
・ゲームの画作りに初期段階から関わることができます。
・社内のグラフィックス開発技術を牽引する立場を担えます。
■開発環境:
・言語…C#、C/C++、HLSL
・ゲームエンジン…Unity
・環境…macOS、Windows
■当社について:
当社は「"Entertainment in Real life" エンターテインメントで日常を楽しく、より素晴らしく」をミッションに掲げています。
当社は、今後も最新のテクノロジーと独創的なアイデアを組み合わせた開発で、これまでにない新しい体験を届けるコンテンツ、いわば"祖"となるコンテンツを届けてゆきたいと考えています。
チーム/組織構成