学校法人沖縄科学技術大学院大学 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 4.6 /5.0 レポート数 8

学校法人沖縄科学技術大学院大学の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。学校法人沖縄科学技術大学院大学の社員や元社員による学校法人沖縄科学技術大学院大学の転職・中途採用面接に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

学校法人沖縄科学技術大学院大学転職・中途採用面接一覧

2件中 1〜2件を表示

  • 選考期間:3ヶ月
    応募
    応募時の年収
    350万円
    最終面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員、部長、現場の社員、管理部門)

    あなたが共著者として出された論文の出版社はどこですか?

    意表を突かれた質問でした。しかも、事務方の担当者からでした。
    技術職員として、それまで共著者に名前を連ねていてアピールするために、職務経歴書に記入をしていましたが、充分に回答することが出来ませんでした。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    自分の経験が活かせる仕事をしたかったということ。また、本州出身者へは沖縄での生活での生活への気持ちを何人かの担当者から聞かれました。人事担当、役員(副学長)クラスの人達からもです。長い期間(2年以上の契約期間)の勤務を想定した上での質問なので当然と言えば当然と言えると思います。

  • 選考期間:3ヶ月
    応募
    応募時の年収
    650万円
    内定を辞退
    内定時に提示された年収
    560万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長、現場の社員、管理部門)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    現場では日本人の現地スタッフもいるものの… 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る