具体的な業務内容
【心斎橋/急募】経理職◆エンタメ業界大手/完全週休二日制(土日祝)/残業月10h以内
〜『延羽の湯』アミューズメント業界大手企業◎駅チカ徒歩5分/働き方◎完全週休二日制(土日祝)/年間休日123日/平均残業月10h以内/有休消化率100%/育休取得後の復帰率100%〜
■業務内容:
経理担当として、以下の業務に従事いただく予定です。
(1)月次業務 入出金管理・月次決算・支払業務など
(2)年次業務 決算(連結・単体)・監査法人対応など
(3)業務効率化の立案・推進
会社の成長に伴い、管理部門全体の強化を図っています。配属後は月次処理が当面の主な業務となりますが、業務に慣れながら、様々な業務の機能化、体制化にも主体的に携わることが期待されます。
■ご入社後の流れ
まずは、入出金管理、支払い業務等、経理の基本的な業務からスタートし、当社の業務やビジネスを理解頂きます。
ゆくゆくは関係各部署との連携や、業務効率化等のプロジェクトに参加いただき経理部署全体をリードする等、一般的な経理キャリアが身に付けられることに留まらず、経理の仕組み構築や、より良い業務の在り方を同僚と一緒につくり上げることに携われるため、今までにない新たな経理としてのキャリアを身に付けることも可能です。
しっかりとサポートしていきますのでご安心ください。
■組織構成:
部長1名、課長1名、30代1名、50代1名/男性2名
■当社の魅力
(1)働き方:完全週休二日制(土日祝)/年間休日123日/残業は月10時間以内で少なく、働きやすい環境が整っております。
(2)業績好調:遊技場事業の業界的な取り組み:スマートパチンコ、スマートスロットの導入により、人件費削減され、客足も戻ってきております。
(3)多彩な事業展開:温浴事業「延羽の湯」や関西屈指の「マスターズゴルフ倶楽部」などがあります。コロナ禍などでも、温浴事業やスポーツ関連は安定的な業績となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成