具体的な業務内容
【職種未経験歓迎】ヘルプデスク<英語を用いた問い合わせ対応>◆SCSKグループ/年休122日
〜「健康経営優良法人2023(大規模法人部門)」認定企業〜
◆SCSKのIT技術×総合型BPOサービスを提供◆有給取得率87.5%/リモート可能〜
■職務内容:
コールセンター、マーケティングなどお客様のニーズに適した高付加価値のBPOサービスを提供している当社にて、ヘルプデスク(英語対応)業務をお任せいたします。
■業務内容:【変更の範囲:当社における各種業務全般】
クライアント常駐でのIT機器やシステムに対するヘルプデスク業務やITインフラ管理をお任せします。
・ユーザーからの各種問い合わせ対応(PC操作、NW対応、業務アプリケーション対応、トラブルシューティングなど)
・アカウント管理(パスワードリセット、ID発行など)
※対応言語は、日本語、英語
※対応チャネルは、電話、メール、チャット、webなど
■配属先情報:
部門:BPOグループ 第二事業本部 ITサポートサービス第一部(新宿)
172名(正社員:76名/契約社員:96名)※2024年4月1日現在
顧客先常駐でのサービス提供を通じて、業務を可視化しユーザー視点での業務効率化を支援。
■ワーク・ライフ・バランス 良好:
BPO業界の働き方を牽引できるように、残業のみならず、有休取得管理や各種福利厚生の充実を図ってます。子育て中の社員も多数在籍しており、会社として仕事と家庭を両立できるような環境づくりに力を入れています。当部署の残業時間は月15時間程度です。
・平均残業時間:14時間23分
・有給休暇取得率:87.5%
※会社全体の数値
変更の範囲:本文参照
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