具体的な業務内容
【経験歓迎】コールセンターのシステム構築・運用 ※システム基盤系ノウハウのある方歓迎/年休120日
■仕事内容:
CRMサービス(コールセンター)のシステム構築・運用保守業務
■入社後の流れ:
コールセンター用にGenesysというパッケージをベースにシステムが構築されおり、社内でGenesysの資格取得のマニュアルに沿って学習して頂きます。資格取得後、先輩のフォローを受けつつ現場にてシステム検証など基盤系の業務を覚えて頂きます。またその他関連の資格が必要な場合は取得等をして頂きます。
■社風:
エンジニアの意思をきちんと汲み取ってくれる会社です。上司や先輩にもチャレンジしたいことや改善したいことなど何でも話ができ、それが経営陣まで届きます。年齢も役職も関係ありません。社員一人ひとりの意向に合わせて、その都度経営陣が動いて、案件やスキルアッププランを検討し、実現できる環境を提供してくれます。
■組織について:
20代 4名、30代5名、40代3名、40代〜3名の組織です。若手が多く風通しの良い社風で、コールセンター業務の専門性を持ったスタッフから学ぶことができるので、知識を吸収しながら、引き出しを増やしていくことができます。
■当社の魅力:
・当社では社員のワークライフバランスを重視しますので、残業は20h程度。有給休暇も取りやすい環境づくりを行っています。
・昇進や昇給は社員の実績などを考慮した上で決定します。評価については、年2回の評価面接にて各自が事前に設定した課題や目標の到達度合、
資格取得や積極的にスキルアップした成果が挙がっているかなどを総合的に判断し決定しております。
・社員のモチベーションやチャレンジ精神を大切にし、スピードを大切にしている職場です。社員のスキルアップと共に、更なるチャレンジができるように経営一体となって積極的な支援を行っております。
チーム/組織構成