日本アイ・ビー・エムビジネスサービス株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 38 件
日本アイ・ビー・エムビジネスサービス株式会社の評判総合情報ページです。日本アイ・ビー・エムビジネスサービス株式会社の社員や元社員による日本アイ・ビー・エムビジネスサービス株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
日本アイ・ビー・エムビジネスサービス株式会社総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)
日本アイ・ビー・エムビジネスサービス株式会社口コミをテーマ・職種から探す
テーマから口コミを探す
職種から口コミを探す
日本アイ・ビー・エムビジネスサービス株式会社年収・給与の統計データ(年収データ対象:15人)
- 職種別平均年収
- 年代別平均年収
- 職種&年代別平均年収
-
職種別平均年収
職種 平均年収 営業 348万円 技術(ソフトウェア関連) 542万円 職種 平均年収 カスタマーサポート 292万円 その他 248万円 -
年代別平均年収
年代 20代 30代 40代 50代 平均年収 304万円 348万円 - - -
職種&年代別平均年収
職種 年代 平均年収 営業 20代 - 30代 348万円 40代 - 50代 - 職種 年代 平均年収 カスタマーサポート 20代 288万円 30代 299万円 40代 - 50代 -
年収分布
-
日本アイ・ビー・エムビジネスサービス株式会社 年収・給与の評判・口コミ
-
日本アイ・ビー・エムビジネスサービス株式会社 働く環境の評判・口コミ
働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
請負のコールセンターに勤務しておりましたが、(チーム毎に差があるようですが)スーパーバイザーのレベル、知識、人間性を含めた指導力にとても差があったように思います。
私の ... 続きを読む -
日本アイ・ビー・エムビジネスサービス株式会社 出世の評判・口コミ
-
残業・休日出勤の口コミ
土日祝が基本的には休日に成るが、シフト制のため休みの日数=その月の土日祝の数となる。
年に10日の有給休暇があり、希望休は通り易いが繁忙期は有給申請出来る日数に制限が設 ... 続きを読む -
日本アイ・ビー・エムビジネスサービス株式会社 女性の働きやすさの評判・口コミ
女性の働きやすさの口コミ
出産する前に正社員になっていれば可能だと思います。
契約社員で妊娠すると復帰しても正社員を目指すのはかなり厳しいと思います。
周りの正社員の女性を見ても30代以上独身 ... 続きを読む
-
日本アイ・ビー・エムビジネスサービス株式会社 営業の評判・口コミ
-
日本アイ・ビー・エムビジネスサービス株式会社 カスタマーサポートの評判・口コミ
日本アイ・ビー・エムビジネスサービス株式会社おすすめの年収・給与明細
-
月
給基本給 時間外手当 役職手当 資格手当 円 円 円 円 住宅手当 家族手当 通勤手当 その他手当 月給合計 円 円 円 円 円 賞
与定期賞与(1回計) インセンティブ賞与 決算賞与 賞与(ボーナス)
合計円 円 円 円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 所定労働時間 月時間 月時間 月日 1日時間/週日 - 年
収 - 万円
-
投稿者の本音
- 自分の年収はに感じている。
-
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
- 年
-
月
給基本給 時間外手当 役職手当 資格手当 円 円 円 円 住宅手当 家族手当 通勤手当 その他手当 月給合計 円 円 円 円 円 賞
与定期賞与(1回計) インセンティブ賞与 決算賞与 賞与(ボーナス)
合計円 円 円 円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 所定労働時間 月時間 月時間 月日 1日時間/週日 - 年
収 - 万円
-
投稿者の本音
- 自分の年収はに感じている。
-
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
- 年
-
月
給基本給 時間外手当 役職手当 資格手当 円 円 円 円 住宅手当 家族手当 通勤手当 その他手当 月給合計 円 円 円 円 円 賞
与定期賞与(1回計) インセンティブ賞与 決算賞与 賞与(ボーナス)
合計円 円 円 円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 所定労働時間 月時間 月時間 月日 1日時間/週日 - 年
収 - 万円
-
投稿者の本音
- 自分の年収はに感じている。
-
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
- 年
日本アイ・ビー・エムビジネスサービス株式会社転職・中途採用面接
-
20代後半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:BTO事業部
- 職種:法人営業
- 2008年度
選考期間:2週間応募応募時の年収
240万円入社入社後の年収
324万円面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長、管理部門)
お客様よりクレームがあった際どの様に対応しますか?
まずはお客様の不満に感じている事を肯定も否定もせずじっくりと聴き
しかるべき対応をします。
どう応対応して良いか判断に迷う場合は自分自身で決定するのではなく
上長へ相談します投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
一度目は人事部のマネージャーと面接を行いました。
その後SPI試験を受け最後に現場マネージャーなどと面接を行いました。
現在の面接は分かりませんが非常に感じの良い方で圧迫面接などは一切
ありませんでした。
コチラの話は幕張採用の場合です