新潟県警察 の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで

総合評価 2.9 /5.0 レポート数 1

新潟県警察の口コミ・評判を記載しているページです。新潟県警察の社員や元社員による新潟県警察の口コミ・評判に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

新潟県警察 評判・口コミ・評価の一覧

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

  • 残業・休日出勤の口コミ

    残業だらけ、大きな事件等があれば休日の呼び出しは当たり前で休みは、事件等が起きたときの待機のようなもの、有給などは、取れますが配属先によっては取れないところもあると聞きますので、忙しい勤務地に行けば、有給は取りにくいかと思います。
    残業代はすべて出るわけではないがある程度は出ると思われる。
    無駄に残り残業代を稼ぐ人や休日に出て来て泊まりの人にご飯を作って超過勤務表に記載する人も中にはいる。
    また、犯罪者や、交通違反者を相手にすることが特に多いため、人間の悪いところがよく見えてしまい普段の生活でも人の悪いところばかりを気にして探してしまい、それが癖になってしまう。
    他にも、犯罪者や交通違反者からの誹謗中傷なども多く、パワハラも多いため真面目な人ほどメンタル面をやられてしまう可能性がある。
    検視等の現場では凄惨な現場もあることから、それが嫌で嫌で仕方ない人もいて、それが原因でメンタル面をやられてしまうことも多々あるため、希望の課を決める際は特に注意が必要であるが、警察官として採用されれば最低でも10回は、したいの現場を見ることになると思われる。 ... 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

新潟県警察の同業他社評判・口コミ・評価一覧