具体的な業務内容
【サニーサイドアップグループ】秘書◆代表取締役副社長担当/PR会社※英語を活かせる
■業務詳細:
株式会社サニーサイドアップグループ 代表取締役副社長の秘書業務をお任せします。
併せて、オールデイダイニング『bills』のブランディング、運営、店舗展開に関するサポート業務に携わる機会もあります。
【具体的には】
■秘書業務
スケジュール調整
来客、電話、メール、郵便物の対応(社内外・グループ会社・海外関係先など)
執務室の整理、会議室の手配
出張、会食、ゴルフ、懇親会、手土産などの手配
ドライバー、駐車場の管理
書類作成(各種申請書類・会議資料など)
経費精算
名刺の作成、管理
礼状作成、慶弔時対応
その他サポート業務
■ bills事業のサポート業務
店舗イベント時の顧客対応
会議の調整
イベント補佐 など
■当社について:
私たちサニーサイドアップグループは、PR発想を軸としたあらゆるコミュニケーション手法を用いて、さまざまな課題を解決する「PRコミュニケーショングループ」です。
創業以来の変わらぬ想い『たのしいさわぎをおこしたい』を胸に、2020年1月1日、わたしたちは「ホールディングス経営体制」へ移行し、持株会社「株式会社サニーサイドアップグループ」が誕生しました。
“人の心が動けば、行動が変わり、やがて世の中全体が変わっていく”
そんなPR・コミュニケーションのチカラを知っているわたしたちは、たのしいさわぎで明日の希望をつくり続けていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成