彩の国 法務合同事務所 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 1.7 /5.0 レポート数 2

彩の国 法務合同事務所の評判総合情報ページです。彩の国 法務合同事務所の社員や元社員による彩の国 法務合同事務所の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

彩の国 法務合同事務所総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)

総合評価
1.7
平均年収
324万円
世代別
最高年収
20代
324
30代
--万
40代
--万
月の残業時間
平均--時間
月の休日出勤
平均--
有休消化率
平均30%

キャリコネユーザーの投稿データから算出

彩の国 法務合同事務所の同業他社評判・口コミ・評価一覧

彩の国 法務合同事務所おすすめの年収・給与明細

彩の国 法務合同事務所転職・中途採用面接

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    200万円
    入社
    入社後の年収
    350万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、役員、管理部門)

    自己PR、将来のキャリアビジョン、残業の可否、家族について

    司法書士の資格の勉強をしてきたことを生かし、実務経験を積みたいとアピールした。長期で働けること、残業が積極的にできることを念を押された。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    面接は2次まであり、社長面接は圧迫面接が基本。実直で素直な人材が好まれる。アルバイトの応募であっても、服装はスーツで行くことが常識として求められる。一生懸命働くことをアピールすればまず大丈夫かと思われる。