具体的な業務内容
【在宅可】アカウント営業※ネットメディア業界大手企業担当◆日本製鉄G◆離職率3.3%【流通】
■□日本製鉄のDNAを引き継ぐプライム上場IT企業/当社におけるトップクラスの大口取引顧客/スキルアップに意欲のある意識が高いメンバーと仕事ができる/離職率3.3%/平均残業月10.9h□■
■業務内容
・アカウントセールスプランの策定・実行(含むメンバーへの落とし込み)を主体的に推進し、顧客キーマンとの関係作り、案件発掘・提案・クロージングまでを実行。
・セールスをリードするとともに、SE部門と連携し、プロジェクトメイキング、プロジェクト実行フォロー、プロジェクトクロージングを推進し、顧客満足度向上を図る。
※大口取引営業チームのチームリーダーとして同じ顧客を担当する若手営業メンバー(2〜3名程度)のリード役も担っていただく予定です。
※担当顧客:大手ネットメディア業界
■ポジションの魅力
・当社におけるトップクラスの大口取引顧客の営業チームリーダーとして、組織マネジメント、後進育成、顧客上位レイヤーとの関係作りなどを経験できる。
・アプリケーションからインフラレイヤーまで大規模プロジェクトを複数実行中、またAI活用などの最新技術導入案件もあり、SI営業としての幅広い経験習得をすることができる。
・知名度の高いBtoC系Webサイトを担当しており、社会への貢献を実感することができる。
■組織構成
20-30代の若手メンバ中心にモチベーションが高い営業組織であり、周囲の仲間(営業/SE)と協力し互いに切磋琢磨しながら、事業成長と自己成長を両立できる環境作りに注力しています。
■キャリアパス
・当社トップクラスの大口取引顧客をリードするポジションであり、経営層を含めた社内外の人脈獲得、多岐にわたる業務経験が可能。特に大規模案件の事業企画段階からローンチまで関与することができ、SI営業としての幅出しが可能。
・今回チームリーダーとして若手営業のリード、育成を経験いただき、将来的には課長、部長といった営業マネジメントにステップアップすることを期待しています。
■働き方
・月平均残業10.9時間(同社は所定就業時間7.5hを法定労働時間8時間に換算し算出した数値)
・平均有給取得日数15日/年
・有給以外にも配偶者出産休暇、子の介護休暇、リフレッシュ連9制度など
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成