具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】ビル管理(フロント)面接1回※あなぶきGの安定基盤/残業10h程/土日祝休
〜未経験歓迎!顧客折衝経験活かせます/あなぶきグループの安定した就労環境◎/残業月平均10時間程度&年間休日120日&土日祝休みで働き方◎/リモート併用可/面接1回/中途入社者多数活躍中!〜【変更の範囲:無】
当社について:マンション管理やビルの清掃・管理事業を中心とした事業を展開しています。
■業務内容:
当社にて、お客様であるビルオーナーと業者の間に立ち、業務がスムーズに実施できるように調整業務をご担当頂きます。担当物件は商業施設からオフィスビルまで多岐に渡ります。
具体的にはオーナ様にとっては対応の難しい、建物設備の点検や清掃を行うための協力会社の手配や業務スケジュールの管理などオーナ—様の立場に立ってテナントの管理を行っていただきます。
■未経験でも安心の教育体制:
OJT方式で経験に応じて2週間~2箇月程度、ビル管理の基礎を学んでいただきます。未経験者でも現場のベテラン社員がサポートしますので安心してスキルアップを目指せる環境です。
■就業環境について:
仕事と生活の調和のもと、全社員が豊かな人生を実現できることを目指し、ワーク・ライフ・バランスの推進と環境整備に取り組んでいます。完全週休2日制、年間休日120日、残業も月平均10時間ほど、年に2回のフレックス休暇制度など働きやすい環境づくりに努めておりライフステージの変化があっても長期的に働きやすい環境です。
■身につくスキル/キャリアパス:
当社は、資格取得支援制度や社内研修に力を入れています。資格取得支援制度では管理業務主任者・1級建築士などの業務に直結する資格の他、マンション管理士等の関連資格の取得を目指せます。社内研修では、全社研修や中途入社の方へはOJT研修、専門的なスキルを磨くため、事業部ごとの研修や勉強会、外部研修を実施しているため専門的なスキルが身に着けられ長期的なキャリアパスを築ける環境です。
■当社の特徴・魅力:
【あなぶきグループの安定感】
2020年12月よりセキュリティー業界最大手のセコムグループの一員から、西日本を中心に建築・不動産・建物管理事業で発展してきたあなぶきグループの一員になり、管理物件をトータルにサポートするための専門分野さらに広出成長を続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成