具体的な業務内容
【東京】ビル管理(フロント)即戦力採用※あなぶきGの安定基盤/残業10h程度/土日祝休/年休120日
〜不動産業界経験者歓迎!/あなぶきグループの安定した就労環境◎/残業月平均10時間程度&年間休日120日&土日祝休みで働き方◎/リモート併用可/面接1回/中途入社者多数活躍中!〜【変更の範囲:無】
▼業務内容:
当社にて、お客様であるビルオーナーと業者の間に立ち、ビル管理がスムーズに実施できるように調整業務をご担当頂きます。担当物件は商業施設からオフィスビルまで多岐に渡ります。
【具体的な業務内容】
・点検や清掃などで対応する協力会社の手配
・業務スケジュールの管理
・作業の見積もり作成
・ビルオーナーに対するアフターフォロー(定期検査・清掃の立ち合い等)
■就業環境について:
仕事と生活の調和のもと、全社員が豊かな人生を実現できることを目指し、ワーク・ライフ・バランスの推進と環境整備に取り組んでいます。完全週休2日制、年間休日120日、残業も月平均10時間ほど、年に2回のフレックス休暇制度など働きやすい環境づくりに努めています。
■賞与や昇給について:成果に応じて年二回賞与を支給。成果だけではなくプロセスも評価する制度です。(プロセスや日頃の勤務態度で昇給していきます)歩合制ではないため、安定した給与は保証されつつ、自分の成果次第でより収入UPや昇給を目指せる環境です。
■身につくスキル/キャリアパス:
当社は、資格取得支援制度や社内研修に力を入れています。資格取得支援制度では管理業務主任者・1級建築士などの業務に直結する資格の他、マンション管理士等の関連資格の取得を目指せます。受講料や教材の費用負担や、社内に規定により奨励金や資格手当も支給もしています。社内研修では、全社研修や中途入社の方へはOJT研修、専門的なスキルを磨くため、事業部ごとの研修や勉強会、外部研修を実施しているため専門的なスキルが身に着けられ長期的なキャリアパスを築ける環境です。
■当社の特徴・魅力:
【あなぶきグループの安定感】
セキュリティマンション「グローリオ」を中心に、そのほか別物件も管理しています。そのため、あなぶきグループとしての経営は安定しており、安心して働き続けられる環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成