具体的な業務内容
【大阪】接客スペシャリスト(日本料理店)/ウェスティンホテル大阪/お客様の日常に彩りを/年休118日
〜マネジメント経験者歓迎/高級日本料理店で会席料理などの提供/「上質なおもてなし」でお客様の日常を彩る〜
■業務概要:
「ウェスティンホテル大阪」の3階にある日本料理「はなの」にて、サービススタッフとして食事やドリンクの提供、メニュー説明など接客業務全般をお任せします。
ゆくゆくはマネジメント業務を担っていただくことを期待しております。
■マネジメント業務:
マネジメントポジションのサブ担当からお任せいたします。
業務に慣れていただきながらマネジメントも担当頂きます。
・売上/予算/経費/在庫の管理
・スタッフの教育
・シフト調整
■日本料理『はなの』:
<安土桃山時代をイメージした趣あふれるレストラン>
高級感にあふれる和モダンな空間の中で、会席料理/鉄板焼/天麩羅と3つのコーナーに分かれており、それぞれの料理長がお客様の目の前で調理し提供しています。
※全75席※サービススタッフ12名
■特徴:
着物を着ての接客となりますので、入社後は着物の着方から習得いただきます。社員からレクチャーを受けるので、ご自分で着たことのない方でも安心です。
・将来的には女将として若手スタッフと管理職とのかけ橋となって頂くことを期待しています。
■働き方について:
ランチとディナーのみの提供となり、夜勤や宿泊勤務などは発生しません。
産育休実績などもあり、また産休育休復帰後に、状況に応じて他の部署の事務スタッフなどとして時短勤務で働く方もいます。
■業務の特徴:
「温かくより上質なおもてなしの館」を掲げる同ホテルでは、最高級でありながら、畏まりすぎずアット—ホームな接客に定評があり、圧倒的なリピート率を誇ります。VIP顧客から名指しで、感謝の言葉受け取ることも非常に多いです。
・幅広いキャリアパス
レストラン〜フロント〜宴会など、非常に多岐に渡る部門があり、個人の適性やその時の状況によりキャリアチェンジの可能性もあるので、幅広いキャリアパスの可能性もございます。
■魅力ポイント:
『全てはお客様のHappyを創造するために』
同ホテルでは、最高級でありながら、畏まりすぎずアットホームな接客に定評があり、圧倒的なリピート率を誇ります。VIP顧客から名指しで、感謝の言葉受け取ることも非常に多いです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成