具体的な業務内容
週2在宅可◆カスタマーサポート◆年収500万〜◆土日祝休/残業月5h◆世界トップクラスメーカー
【世界トップシェアメーカーのカスタマーサポート/事業成長中!働き方◎】
歯科インプラント領域で世界トップシェアを誇るストローマン・ジャパンにて、同社の成長事業である透明なマウスピース矯正製品「クリアコレクト」に関して、顧客からのお問い合わせ対応業務を行っていただきます!
■業務内容
・製品の品質や、製品管理システムに関する顧客(歯科医院の医師)からの問い合わせ対応
※平均として、1日電話15件、メール15件程のやり取りが発生いたします。
・問い合わせの後続対応として、営業部門や品質部門、グローバル本社との連携業務
(2026年以降、顧客へオンラインまたは対面で直接サポートも実施予定です。出張の有無はご自身で裁量を持って調整が可能ですので、ご相談ください)
■組織構成
部門責任者1名、正社員1名、派遣社員1名の計3名でカスタマーケア業務を担当しています!
同製品を担当する営業・品質部門社員とも活発にコミュニケーションを取りながら、相談し合える環境です◎
■働き方
・完全週休二日制、年休125日、就業時間は9:00~18:00、残業時間は月平均5時間以内と、ワークライフバランスを整えやすい環境です。
・試用期間後、週2日までの在宅勤務がご相談可能となります。
■フォロー体制
・入社後、当社製品に関する座学研修を1週間行い、その後は定期的なビデオ研修プログラムなどの制度が揃っています。
★業界未経験の方もご活躍されていますので、知識がない方であっても安心してご入社いただけます◎
■当社について:
当社は世界100カ国以上、1000万人以上の方々にインプラントを提供している世界トップシェアを誇っており、本社をスイスのバーゼルに置く、インプラント歯科や修復歯科、および口腔組織再生におけるグローバルリーダーです。当社はその日本法人として、インプラント歯科、修復歯科、口腔組織再生、歯周病治療といった、歯科医療に関する製品やサービスをお客さまに提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成