具体的な業務内容
コールセンター業務管理※通販・ECの知見が身につく/テレ朝G/少数精鋭/新規PJT挑戦可/リモート可
【業務範囲が広く通販・ECサイト運営のノウハウが身に付く/200-300名規模のコールセンター運営管理/所定7H・土日祝休・テレビ朝日G】
★既存業務の効率化や改善、新規プロジェクトの立ち上げなど様々な案件を経験可能/上席との距離が近く主体的に発信ができる環境で社内外双方の合意形成能力を身に付けることができます。
■業務概要
TVショッピングやテレビ朝日オフィシャル通販サイトなど、通販サービスの企画・制作・運営を行っている当社にて、快適にお買い物を楽しんでいただけるようにコールセンター業務管理をお任せします。
コールセンター実務はパートナー企業への委託も含めて運営を行っています。業務管理以外に、サービスや商品改善企画の立案から推進まで、施策全体にリーダーシップをもち働ける環境です。
■職務概要
当社が運営している通信販売業務にかかるコールセンター(受注センター・カスタマーセンター)業務を通して、顧客満足度を最大化していくことが求められるポジションになります。
■具体的な業務例
・委託先業務の生産性・品質管理
・内製化業務の運営管理
・各種データの収集・分析
・コールセンター関連の生産性・品質改善施策の提案および実施
日常業務の安定稼働だけでなく、“顧客満足度の向上”につながる取り組みを主体的に進めていただくポジションになります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例