具体的な業務内容
【池袋】<夜勤専任>医療機関等からの問い合わせ対応/業界未経験◎※出勤日数は月11日のみ・研修制度◎
〜しっかりプライベートを確保したい方におススメ!医療現場や患者様をサポートするオフィスワーク/研修制度充実で異業界からのチャレンジも◎〜
■職務内容:
メーカーの窓口担当として、全国の患者様やそのご家族様、医療機関からの問い合わせ対応等をお任せします。
10前後のメーカーの窓口がありますが、1日の問い合わせ対応件数は10〜15件程度です。
看護師が在籍しているチームと連携を取り、効率よく業務を進めていただきます。回答する際は資料を確認し、疑問があれば看護師チームへ相談しご対応いただきます。相手の状況を想像しながら正確な情報を伝えるコミュニケーションスキルが求められます。なお、医療業界の知識や経験は不要です。必要な知識やスキルはご入社後の研修にて習得していただきます。
医療業界、コールセンター業務に挑戦したい方、プライベートも充実させたい方などは是非ご応募ください。
※研修期間は約1〜2か月間程度を想定しており、期間中は日勤勤務となります。
■研修期間について:
研修期間は日勤勤務のみ(9:00〜18:00)、土日祝含め月20日程度出勤となります。
■在籍社員について:
メンバーは、病院などの臨床からの転職者も多数在籍しています。その方のご経験等に応じてカスタマイズした研修を行っておりますので、企業やコールセンターでのご就業が初めての方でも安心してご入社し、チームを支えるプロフェッショナル集団の一翼として活躍できる環境です!
■当社について:
EPファーマラインは、EPSグループの一員として、医薬品・医療・医療機器・ヘルスケア業界に特化し、「DIサービス -コンタクトセンターサービス-」「BPOサービス」「医療機器サポートサービス」「マルチチャネルプロモーションサービス」「ヘルスケアサポートサービス」の5つの基軸サービスにおいて、 常にお客様のニーズにお応えできるソリューションを開発・提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成