具体的な業務内容
【SS】【京都/未経験歓迎】事務職 ※オフィスの郵便物の受け取り・電話対応 等
〜60以上の幅広いサービスを展開/ありとあらゆる領域に参入、挑戦し続ける会社/事業安定した財政基盤/フレックス〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・郵便物の管理業務
・郵便物の受け取り
・ユーザー毎に仕分け/保管
・転送業務
・来店対応
└郵便物の受け渡し、来店時の受付対応
・電話、メール応対
└架電対応はございません。受電10〜15件/日の対応をしていただきます。
・請求書の入力業務などの事務作業 など
■事業部の説明
DMMバーチャルオフィスhttps://virtualoffice.dmm.com/
DMMバーチャルオフィスとは、シンプルに住所貸しのサービスです。
PC1つでビジネスができる昨今、オフィスを構えずに固定費を抑えながらも一等地に登記可能なオフィスを持つことができるバーチャルオフィスの需要が上がっています。
また、今後更にフリーランス(個人事業主/副業)の増加が見込める中、利用者は自宅住所を公開せず安心してビジネスができます。
サービス自体はシンプルで他社と差別化のつけづらい内容でもある中、
利便性のいいツールを提供/DMMブランドで安心してユーザーにご利用いただきます。
現在は、渋谷・銀座・横浜・大阪・福岡・名古屋の6拠点ですが、2024年度内に札幌・京都・兵庫・広島・沖縄・港区に店舗拡大進行中です。
バーチャルオフィスサービスの関西・京都勤務のカスタマーサポートメンバーを募集します。
■ポジションの魅力
サービスリリースから3年の新しいサービスです。
2023年度に単月黒字化を達成し、今後より一層売上を伸ばしていくために組織強化をしています。部署の一番の魅力は、少数精鋭でサービスを作り上げているところです。
ミニマムな組織のため意見を通しやすく、今までの経験を活かしたり、自身の考えを形にできる機会が多くあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成