具体的な業務内容
【東京】本社施設プロパティマネジメント※大成建設Gのビル管理会社/残業月10時間程度/土日祝休
〜プロパティマネジメント担当を募集!/大成建設グループで安定企業/月残業平均10h・年休130日(土日祝休)〜
■採用背景
長期的な観点での本社PM担当の主力メンバー確保
ビル管理事業新規受注のためのPBM提案力強化の為。
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
弊社が管理するビルにてプロパティマネジメント担当として勤務していただきます。
〈具体的には〉
・オーナー様、テナント、協力会社等の対応
・日報、月報等の報告書作成
・収支管理業務 等
■働き方
・土日祝休みで年休も130日程度、残業時間も月10時間程度とライフワークバランスを保った働き方が可能です。
※落ち着いた環境で長期就業したい方にはおススメです!
■入社後について:
入社後は、原則としてOJTが中心となります。また、会社や所属部門が計画する集合研修等有り。この他、資格取得に向けた推奨制度もしっかりあるため、更なる飛躍を実現できます。資格を活かしたい、技術を磨きたい、キャリアアップしたい方、UIターン歓迎です。
■同社の魅力:
大成建設グループのビル管理会社として 全国約2600棟の物件を管理している同社は、大成建設が手掛けた大型な商業施設の設備管理等も行うため、規模の大きな案件に携わることができます。また、同社はビル設備管理の事業のみならず、不動産事業・ビルやマンションリニューアル工事も行っているため、建築に関する知見を持った方が多く未経験の方でも安心して就業いただけます。
チーム/組織構成