日通トランスポート株式会社 の年収・給料・給与 給与明細から賞与(ボーナス)まで
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日通トランスポート株式会社年収・給与明細・賞与(ボーナス)
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月
給基本給 時間外手当 役職手当 資格手当 150,000円 70,000円 20,000円 0円 住宅手当 家族手当 通勤手当 その他手当 月給合計 0円 0円 20,000円 60,000円 320,000円 賞
与定期賞与(2回計) インセンティブ賞与 決算賞与(0回計) 賞与(ボーナス)
合計560,000円 0円 0円 560,000円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 所定労働時間 月80時間 月20時間 月1日 1日8時間 / 週5日 - 年
収 - 440万円
- みなし残業制度:
- なし
- 月給320,000円の内訳
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基本給 150,000円 時間外手当 70,000円 時間外手当以外の手当 100,000円 月給320,000円の内訳として、基本給が150,000円で46.9%、時間外手当が70,000円で21.9%、時間外手当以外の手当が100,000円で31.3%となっています。
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投稿者の本音
- 自分の年収は妥当に感じているが、450万円貰えると満足できる。
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- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
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残業が非常に多い事態が恒常化している。
基本的には、集配はみなし残業が付いているが、事務も含めて残業ありきの体制なのだろう。
会社としては、日通の看板の元、残業削減を謳ってはいるが、職務や体制の見直し等の、実作業には取組んでいないので、解消される事はないだろう。
この会社の一番の問題点は、日通の後ろ盾を背景にした、モチベーションの低さと、危機感の欠如にある。
業績が少々落ちようが、赤字だろうが、給料が貰え、ボーナスも出る為に、変化を望まない人間が非常に多い。 - 福利厚生について
- 福利厚生と呼べるようなものは、あまりないと思うが、日通の看板の元に、絶対的な安定は保証されている。
また、組合は連合系で、なかなか活発に活動しているので、普段は役に立っているのかと思うが、たまに、健康診断の充実など、良い結果をもたらす事もある。
- 年