具体的な業務内容
【東京都 有明/受付・事務職】プジョー等 輸入車正規ディーラー ◆年間休日120日/転勤なし
【人気ブランド多数取り扱い/輸入車正規ディーラー/上場企業/年間休日120日/転勤なし/残業月10時間程度/新規出店やM&Aにより企業規模拡大中】
店舗でのサービス品質向上と、スタッフがより働きやすい環境をつくるための増員募集です。
お客様対応や事務処理を通じて、営業・サービススタッフを支える大切なポジションです。
未経験の方でも、チーム全体で丁寧にサポートします!
★★業務内容★★
来店されたお客様の受付対応や、整備・点検に関する事務処理をお任せします。
店舗の“顔”として、お客様を笑顔でお迎えし、快適な店舗運営を支えるお仕事です。
◇ご来店されたお客様への接客(お出迎え、お見送り/お茶出し)
◇電話対応
◇お客様情報等、パソコンでの入力作業
◇ショールームの装飾
◇店舗SNSの更新
◇イベント企画
◇店舗の小口の管理、店舗経費精算の申請
【職場の特徴】
・チームワークが良い職場:営業・サービス・事務が一つのチームとして協力しています。
・サポート体制充実:未経験スタートの社員も多く、分からないことはすぐに相談できる環境です。
・環境面も安心:オフィスは清潔で明るく、アクセスも良好。仕事帰りに買い物などもしやすい立地です。
【教育体制】
業務はOJTで習得いただきます。
・人事オリエンテーション:入社日に人事より会社規程や勤怠の説明を行います。
・営業推進室研修 :営業の販売促進部門より、全3回の研修を行います。
(入社時・入社より1か月・入社より3か月)
・ブラザー/シスター制度 :入社より最長で半年間、先輩社員が教育担当として1名付き、OJTで指導をいたします。
・メーカー研修 :メーカー主催の研修に参加いただく事がございます。
ブランドや商品理解を深める貴重な機会です。
【選考フロー】
面接は1回でございます(面接回数は変更となるケースがございます)。
書類選考→面接→内定
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成