具体的な業務内容
【週2在宅可】自社商品CRM担当◆健康機能商品や化粧品など◆メルマガやキャンペーン企画◆年休129日
【渋谷駅から1分〜5分の好アクセス◎既存顧客の売上最大化に貢献!マーケティングスキルが身に着く◎プライム上場/フレックス】
■業務概要:
商品企画〜広告運用〜CRM設計まで行っている事業部です。
累計売上100万足を突破した「Pitsole」を始めとし、半年で業績が10倍に成長しております。
今回はCRM担当として、メルマガ制作やキャンペーン企画など、
既存顧客の継続率向上のための施策をお任せいたします。
■担当業務:
自社(グループ含む)がもつ単品リピート通販事業のCRM担当として
顧客管理・販売促進・販売戦略の企画をして頂きます。
その後の、効果測定を行って頂き、施策結果をもとにPDCAを回していくという業務が主となります。
メルマガ、季節イベント、友達紹介施策など、CRM施策を様々お任せいたします。
幅広いマーケティング経験を積むことが可能です。
■入社後お任せしたい業務:
CRMツールを用いた既存顧客データの抽出、
そちらで得た分析結果より、戦略の立案・企画へ落とし込み頂き
状況に適したコミュニケーション施策の実行、紐づく分析業務まで下記を一貫してご担当頂きます。
例)
・既存顧客の管理/分析による顧客セグメントごとの適切な施策の立案
┗メルマガ/季節イベント/リピートキャンペーンなど
・顧客LTV向上の為のCRM各種施策の実施
・フロントエンド業務従事者との連携による効率的なCRMプログラムの設計
・顧客離脱策の運用と継続的な改善…etc
※現時点で想定している当ポジションとは別担当の業務となりますが、新規顧客/集客のプロモーションなど、ご希望のキャリアに応じてお仕事をお任せすることが可能です。
■働き方
年間休日129日、週2日のリモートワーク可能、フレックス制度あり
夏季休暇(7月〜10月の間に5日)や産前・産後休暇、育児休暇、
有給休暇も10日~20日を付与/昨年の取得率は約98.3%!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成