株式会社ニシムラ の年収・給料・給与 給与明細から賞与(ボーナス)まで

総合評価 2.6 /5.0 レポート数 11

株式会社ニシムラの年収・給与明細・賞与(ボーナス)を記載しているページです。株式会社ニシムラの社員や元社員による株式会社ニシムラの年収・給与明細・賞与(ボーナス)に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社ニシムラ年収・給与明細・賞与(ボーナス)


  • 基本給 時間外手当 役職手当 資格手当
    200,000円 0円 0円 0円
    住宅手当 家族手当 通勤手当 その他手当 月給合計
    0円 0円 15,000円 16,000円 231,000円

    定期賞与(2回計) インセンティブ賞与 決算賞与(0回計) 賞与(ボーナス)
    合計
    330,000円 0円 0円 330,000円

    総残業時間 サービス残業 休日出勤 所定労働時間
    月50時間 月20時間 月0日 1日7.7時間 / 週6日

    310万円
    みなし残業制度:
    なし
    月給231,000円の内訳
    基本給 200,000円
    時間外手当 0円
    時間外手当以外の手当 31,000円

    月給231,000円の内訳として、基本給が200,000円で86.6%、時間外手当が0円で0%、時間外手当以外の手当が31,000円で13.4%となっています。

    投稿者の本音
    自分の年収は不満に感じている。 350万円貰えないと満足できない。
    勤務時間、残業時間、勤務制度について
    残業が非常に多い事態が恒常化している。
    基本的には9時始まりの17時40分終わりで7時間40分勤務ですが、部署によっては定時終わりのところがあったり、20時21時まで残業しているところもありました。
    私が所属していた部署では、20時まで残業していることがほとんどで、残業申請はほとんど行われていませんでした。
    月に7時間までの正当な理由による残業しか認められず、あっても月最大7時間までの残業代しかつきませんでした。
    上司が、昔の自分は夜中の12時まで仕事をしていて手当などもらっていないことに僻みを覚える傾向にあるようで、自分たちの苦しみを部下に押し付けようと遠回しに聞こえてくるような話をよくされました。
    福利厚生について
    各種保険は揃っていて、給与から多少天引きされるのは痛いですが特に問題ありませんでした。
    休日休暇は、基本的にカレンダー暦通りの祝祭日が休めますが、土曜日が出勤日だったり社内行事でつぶれたりと変則的な土曜休日になっています。日曜は確実に休めます。
    有給休暇は、全く消化できません。もし使うとしたら病欠した時くらいです。風邪でもインフルでも有給休暇扱いになるのは有り難いですが、それ以外の理由で有給休暇を使うことはほとんど前例がなく、また使ってはいけない風潮が社内にあります。普段から残業が常態化しているので無理もないでしょう。
    社内行事の多さも問題で、入る前は楽しそうだなという雰囲気がありますが、実際に入ると土曜が潰れてしまうのは土日休みたいと思っている人にとっては辛いです。時には日曜のお昼にあったりもしますので、隔週2日制の休日体制に社内行事で休みが年間100日を切る年もありました。
    健康診断やインフル予防接種、献血等医療関係に関わる社内制度は充実していますし会社持ちでもあるため有り難いです。
  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

株式会社ニシムラの同業他社年収・給与の口コミ一覧