具体的な業務内容
【東京/職種未経験歓迎】社内SE◇情報システム部門◇残業ほぼ無し◇退職金有
<1973年創業/1都10県に15拠点を構える老舗の物流業者/需要拡大中の業界/残業ほぼ無し>
◆仕事内容
社内SEとして各拠点からの問い合わせ対応や
新拠点の立ち上げサポートなど、社内システム運用全般の業務をご担当いただきます。
【具体的には】
■ヘルプデスク業務(問い合わせ対応)
‐各拠点に配布させているPC・OA機器や携帯電話など
機器まわりの相談やトラブル対応
■新規拠点の立ち上げサポート
‐新規オープン時のPC・OA機器導入のサポート
新しい機器のキッティング
■ICT機器の管理保守業務
‐PC・OA機器、携帯電話などのICT機器資産管理と保守
■外部ベンダーのコントロール
‐ソフトバンクとのやり取り
‐モジュレとのやり取り
■データ集計業務
‐インボイス月次集計
‐各種アカウント集計
■魅力:
・駅から歩いてすぐのため、通勤しやすくなっております。
・週休2日制でプライベートの時間もしっかりとれます。
■研修体制
・今いるメンバーのもとで、まずはサポートから入っていただきます。
徐々にお任せする範囲を増やしていく予定です。それほどご経験がない方でもご安心して入社をいただけますと幸いです。
■管理部門について:
管理部門は総務・経理・労務部門からなり、会社の中枢を担いながら、少数精鋭で会社のバックヤードを支えています。
特にここ数年は、新しい業務の立ち上げで、事業が多様化してきました。それと共に、管理部門が担う業務も着実に増え、多様化しています。
特に外部環境の変化が著しい中、経営陣も社員も環境の変化に対応し、会社を良くしていこうと前向きに取り組んできます。その中であなたも仕事に前向きに取り組んでいただければ、自然と当社の大きな力になっていただけると思います。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境