具体的な業務内容
【大門GU/9月1日入社】カスタマーサポート◆インセンあり/土日祝休/残業ほぼなし/ホワイト企業認定
〜セコムグループの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定〜
□■□訪問ナシ×Google広告を利用されている広告主様へ提案営業の発信業務□■□
<業務内容>
Google広告サービスをご利用中の広告主様に、広告の効果を上げるための提案をしていただくコンサルティング営業のお仕事です。
訪問営業ではないのでご安心ください!
具体的なお仕事の流れとしては・・・
(1)お客様の状況をお伺い
(2)困っていることを理解
(3)どうすれば解決するのかを提案
(※お電話をしながらの話中入力が発生しますので、PC実務は必要なお仕事です)
◆1日の対応件数:20〜30件程度 ※状況によって変動あり
お客様にヒアリングを行い、現状分析や今後の打ち手を提案するお仕事ですので、自己分析が得意・アピールできる方はより向いています
※基本トークスクリプトに沿っての対応となります。ただ、一言一句スクリプト通りでなく、相手に合わせてかみ砕いたり補足したりしながら、相手の理解度に合わせて話しして頂きます。
<研修について>
【座学研修+OJT研修】入社日〜1ヶ月程度(業務習得状況等により期間の短縮・延長の可能性あり)
入社2週間の座学研修後にテスト・社内検定があり、結果によって契約更新不可の可能性がございます。
※テストを受けないとデビュー出来なくなります。
<働き方>
・土日祝休み、残業はほとんどありません。
・髪型やネイルも自由な環境です!
<当社について>
TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。
世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。
2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成