具体的な業務内容
未経験歓迎【週3在宅】ヘルプデスク ◆将来的に営業へキャリアアップ/残業12H以内/年休125日
◇インフラ設計・構築・運用とトータルで顧客をサポート
◇残業12時間以内/所定労働7.5時間/年休125日/フレックス/週3リモート
◇将来的に営業へのチャレンジも可能!キャリアパス◎
企業のネットワーク構築をトータルでサポート・コンサルティングする同社にて、ヘルプデスク担当を募集します。
セキュリティ製品の代理店、エンドユーザーへのサポートを行うポジションです。
<具体的には…>
・メール、電話対応
・販売する製品の出荷支援
・サポートする製品の勉強会
・社内プリセールス、SEの後方支援(販売する機器へのコンフィグ作成、ドキュメント作成支援、ライセンス管理等) 等
※代理店、ユーザーとの直接対面は基本ございません。
※ご本人の希望に応じて顧客同行も可能です。
■組織構成:
事業部長(50代)、部長(40代)、メンバー4名(20〜40代)で構成されています。
役職呼びではなく「〜さん」で呼び方が統一されているなど、風通しの良い社風です。
■魅力
・社員にとっての働きやすさを最も大切にする社風です。
・営業支援の為にiPhone、iPad、ノートPCを全員に支給しています。
・直行直帰OK、残業12時間以内など社員が快く働けるよう配慮しています。
・スキルアップ応援制度あり!
職能研修や国家資格、ベンダー資格の費?は100%企業負担です。
■同社について:
「ITで日本の中小企業を元気にする」というスローガンのもと、ITサービスマネジメントのコンサルティング及び導入支援まで幅広く展開し、ネットワークインフラの設計・構築、導入時・後の運用サポートまでをトータルにサポートしている会社です。
有給取得率 60%を目指す休みやすい環境があり、新卒の離職率 0 %、管理職の女性割合 25 %と長期就業の叶う環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境