具体的な業務内容
【恵比寿/週2在宅勤務可】社内外広報・PR戦略(マネージャー候補)◆連休取得可能◎/残業25h程度
【「働きがいのある会社」に選出/ジョブローテーションあり・幅広いキャリアパス/充実の福利厚生/基本土日休み】
会社全体のPR、広報業務を担当いただきます。
■業務内容
より強固なブランド構築に向けたPR業務全般をお任せ致します。社内外の多くの人と多く接点を持ちながら、PRに関するコンテンツ制作、メディアコンタクト、PRイベントの実施運営、ソーシャルメディア対応、及び各種メディアへの取材対応等を担当していただきます。
・インタビュー、記事の作成
・大手マスコミ向け広報戦略立案と実行
・市場認知向上に向けたメディアリレーション全般
・各種PRイベント等の実施
・メンバーマネジメント 等
■組織構成:
全体4名(マネージャー1名/メンバー3名)
業務拡大のため、広報PR戦略の推進者としてご活躍いただける新たなメンバーを募集しています。
■入社後の流れ:
まずは当社の事業や施設についてレクチャーします。
仕事については、これまでの経験を踏まえてできることからお任せし、徐々に幅を広げていただきます。
■当社について:
「感動で満ちあふれる日本を創ってゆく。」という企業理念を体現するために、既存事業の発展だけではなく、創業から培ってきたホスピタリティホスピタリティ×TECHを軸にして、「複数のサービスをワンストップで提供する複合施設」や「市や政府と一体となった地方創生事業」などさらなる事業展開も進んでいます。
<事業内容>
・ホテル施設の企画 ・ 運営事業
・レストラン施設の企画 ・ 運営事業
・ウェディング施設の企画 ・ 運営事業
・バンケット(宴会)施設の企画 ・ 運営事業
・フラワー施設の企画 ・ 運営事業
・コンサルティング事業
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成