(株)エンルート の年収・給料・給与 給与明細から賞与(ボーナス)まで
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(株)エンルート年収・給与明細・賞与(ボーナス)
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月
給基本給 時間外手当 役職手当 資格手当 290,000円 70,000円 0円 0円 住宅手当 家族手当 通勤手当 その他手当 月給合計 0円 0円 15,000円 5,000円 380,000円 賞
与定期賞与(2回計) インセンティブ賞与 決算賞与(0回計) 賞与(ボーナス)
合計580,000円 0円 0円 580,000円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 所定労働時間 月20時間 月0時間 月1日 1日8時間 / 週5日 - 年
収 - 514万円
- みなし残業制度:
- あり(30時間分)
- 月給380,000円の内訳
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基本給 290,000円 時間外手当 70,000円 時間外手当以外の手当 20,000円 月給380,000円の内訳として、基本給が290,000円で76.3%、時間外手当が70,000円で18.4%、時間外手当以外の手当が20,000円で5.3%となっています。
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投稿者の本音
- 自分の年収は不満に感じている。 600万円貰えないと満足できない。
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- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
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残業が非常に多い事態が恒常化している。
残業の多い人と少ない人の差が激しい。平均にすると1人あたり月20時間以下だが、仕事のできる人に集中してしまっている。
本来であれば中間管理職がきちんと中途社員に教育、仕事の割り振りをして偏りがないように調整しなければならないが、中間管理職のマネジメント能力の欠如により多い人間は月80時間〜100時間に達することもあった。
また、ドローンという製品の特性上、テスト飛行やオペレーションが地方や人口密集地以外で行うことが多く、ドローンの操縦よりも車の運転をする機会のほうが多い。夜や明け方に出発して、、ということが多かった。そういう意味では深夜、早朝残業が発生しやすい業種といえる。
特に農業機関係の部署がその傾向が強い。 - 福利厚生について
- 操縦士は客先で操縦した場合はオペレーション手当というものがあり、たとえ飛行時間5分/日だろうと8時間/日だろうと2000円/日の手当が出る。
手当がないよりはいいが、どんなに頑張っても、サクっと終わるオペレーションでも同じ金額なのはモチベーションが下がる。
合計1時間を超えた場合は時間に応じて増やす等の工夫がほしかった。
福利厚生としてベネフィット・ワンと契約している。
- 年