具体的な業務内容
【東京】不動産コンサルティング※中途入社多数/週休二日制/転勤なし/残業月22h程度/退職金制度あり
〜営業経験を活かして不動産コンサルティングへキャリアチェンジ/中途入社活躍中!/週休二日制/転勤無し/残業22h程度/育児休暇&産休も完備〜
■担当業務:
コンサルティングを基本とする収益物件の売買仲介営業。顧客のニーズに寄り添った不動産コンサルティングを行っていただきます。
■担当業務詳細:
顧客からの問い合わせ対応から顧客からのご相談対応、ご提案、現地案内、クロージングまで基本的にはチームプレイで顧客と向き合っていただくスタイルとなっています。
一人ひとりの強みや経験を活かしながら顧客と向き合えるため、個々では難しいこともチームメンバーのフォローを受けながら進めていくことも可能です。
■当社の特徴:
(1)チームプレーを大切にしています:顧客に対してはチームで対応していただきます。チームで実績を重ねていくスタイルのため、自分の数字だけのために不誠実な営業をすることはありません。
(2)あらゆるサービスに精通した不動産コンサルタント:当社は収益不動産に特化し、物件仲介から管理までワンストップで行っています。将来的にはプロパティマネジメント・リフォーム・リノベーション・相続対策の提案など不動産に関する様々な業務に挑戦が可能です。将来的にはあらゆるサービスに精通した不動産コンサルタントになることができます。
■評価制度・キャリアアップ:
年齢や実力に応じた評価ステージを設けており、安定的に給与を上げていけるような給与制度となっております。評価制度は数字には表れない役割行動や業務活動など自分の努力によって評価は変わります。また、毎年定期昇給も実施しています。コツコツと努力をしていき、給与を上げていきたいという方にはピッタリです。
■職場環境:
会社全体で働きやすい環境づくりに取り組んでいます。残業時間についてはチームで分担して業務に取り掛かっているため、月22時間程度です。自分の裁量で時間を大切にしながら働くことができます。また、休日についても申請を出せば土日にお休みにすることもでき、お子様の運動会や授業参観など柔軟にお休みを取得することも可能です。
チーム/組織構成