具体的な業務内容
【大阪/難波】経理(マネージャー候補)◆『靴下屋』運営企業◆週3在宅可◆スタンダード上場
〜年休125日/リモートワーク導入/海外事業・EC事業も拡大中〜
■職務内容:
当社の経理部門にて、まずは日次・月次の経理業務を中心に担当いただきます。将来的には、プレイングマネージャーとして経理部門のマネジメントを担っていただきます。
<具体的には>
・仕訳・伝票処理、月次・年次決算業務
・税務申告、監査法人対応
・予算策定、予実管理、経営数値の分析
・財務戦略の立案サポート
・管理会計や経営資料の作成、経営層へのレポーティング
・グループ関連会社の経理業務
・連結決算、決算短信、有価証券報告書の関連業務
・将来的な経理部マネジメント
■キャリアパス:
経理部での実務経験を積んだのち、プレイングマネージャーとして経理部門をリードしていただきます。
最終的には、部署の枠にとらわれず、会社全体の経営を担い経営陣と近い距離で意思決定に関わるポジションを目指せます。
■働き方:
・年間休日125日、土日祝休み
・出社は月の3割以上でOK!週の半分以上は在宅勤務可能
・服装自由・オープンな社風
■企業について:
タビオは靴下のリーディングカンパニー。高品質なモノづくりを大切にしながら、デジタルの力で新しい価値を生み出しています。
〇国内生産へのこだわり
設立以来、国内生産にこだわり続けています。日本の靴下は世界最高峰と評価されており、その品質を世界へ広めるミッションに携わることができます。
〇グローバルブランドとしての拡大フェーズ
現在、国内約230店舗、海外約40店舗を展開。アジア市場を中心にグローバルな拡大を加速しており、海外戦略をリードできるポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成