具体的な業務内容
コールセンター/マネージャー候補〜動物・ペット医療のECサイト運営/月平均残業時間5〜10時間
【全国90%以上の動物病院へ医療材料・医薬品を販売している当社において、サービスセンターでのお客様対応と運営管理をお任せします】
お客様は主に動物病院の獣医さん看護師さんになります。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める範囲】
電話対応だけなく多角化するサービスセンターを生産性の高い組織に構築し、お客様のためにどのようなセンターとするべきかのプロセス構築をお任せします。 まずはSVとしてセンターマネージャーと共に生産性の高い組織作りをお任せし、その後はマネージャー(管理職)」、ディレクター(部門責任者)」とキャリアアップしていくことが可能です。
■入社後:
まずは、先輩が横につきOJT方式で徐々に業務を覚えていただきます。基本の知識が身に付いたら実際の電話を受けながら実践的なスキルを磨きます。小さい組織で風通しがよく、メンバーとのコミュニケーションも活発です。分からないこともすぐに聞ける組織です。
■組織構成:
<配属先>
カスタマーコンタクト本部 サービスセンター
マネージャー:1名 リーダー:4名 メンバー:6名
<部署紹介>
服装、髪型は自由。チーム全体で休みやシフトをうまく調整し、連休も取得しやすい雰囲気です。
残業も少なめでプライベートの時間も大切にしながら働けます。
業務に精通したオペレーターが多く、分からない事は聞きやすい環境です。
■魅力・組織風土
多様なバックグラウンドを持つ経験豊富なメンバーと共に働き、日々刺激を受けながら自己成長を図れる環境です。
成長を継続するため、変化を厭わず常に改善に取り組み続ける組織です。既成概念や既存のルールに捉われずに、企業成長に必要なことを考え、自ら課題と解決策を策定し、自らの行動で企業の変化と成長を創り出すことができます。
仕事は現場にフィットした形で具現化することが求められます。自らの行動が形となり、企業成長をダイレクトに感じ取れる職場です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成