具体的な業務内容
◇不動産×デジタル領域に強み◇アカウントプランナー/広告賞多数受賞/総合広告会社
【総合広告会社の大手担当企画営業職】
〜1947年設立・売上成長率120%・フレックス制度有・年休120日〜
◎誰もが知る身近で有名な大手クライアントに携わることができます。
◎日本最大級の広告賞を受賞するほどのハイレベルな環境でご就業いただきます。
◎年休120日・フレックス等ライフワークバランスが整う環境です。
*当社について*
日本経済新聞のパートナーの総合広告会社として、日経関連に強みを持ちつつ、建築・不動産、出版・教育、官公庁、IT、レジャー・スポーツ、ラグジュアリーブランドなど様々な業界との取引を行っております。特に不動産に関しては独自のノウハウを持ち、大手ディベロッパーと組んで街づくりの提案から参加することもあります。
■職務内容
デジタル領域に強みを持つ部署で、広告キャンペーンを中心に、マーケティングプロモーション全体のプロデュース業務を行っていただきます。既存のクライアントは不動産や都市開発といった領域が多く、全社をリードする成長事業に挑戦できます。
【詳細】
・クライアントニーズの吸い上げ、要望に添った各種メディア、イベント、制作物、PR等の提案
・クライアントプロモーション戦略の企画提案
・クリエーティブやプランニング、メディア等の社内スタッフの中心となって進行管理をおこなうプロデューサー業務
・新規顧客開拓(不動産領域に限らず様々な業種業態にアプローチできます)
・既存顧客の対応、拡大
■個人に合わせたフォロー体制
いままでの広告営業経験を尊重し、積極的に行動できるようサポートしていきます。社風としては、自由闊達、自主性を尊重します。
■就業環境
・全社平均残業:月28.6時間
・フレックス、在宅勤務可能
・有給取得日数:9.9日
・男性育休取得率:40%
■組織構成:
20〜50代までほぼ均等に幅広い世代が活躍中(最年長70代)
※男女比:3対1
【当社の特徴】
・総合広告会社として、テレビ・WEB・新聞・雑誌など、すべてのメディアと直接取引
・近年クリエーティブにさらに注力しており、優れたクリエーティブを表彰する『ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS』を多数受賞
・産育休や時短勤務も活用した女性社員も多く活躍中
チーム/組織構成