具体的な業務内容
【未経験歓迎】人事・採用アシスタント◆土日祝休/所定労働7h◆正社員登用実績あり◆設立75年以上
【日経新聞社がパートナーのデジタルメディアプランナー/あらゆるメディアに精通◎/所定労働時間7h/有給取得実績年間10日前後】
■業務内容:
日経グループをはじめ、あらゆるメディアに精通した総合広告会社にて、人事・総務領域のアシスタント業務をご担当いただきます。
状況や各セクション役職者とのコミュニケーションの中で課題を発掘し改善提案〜実行を行っていく業務です。事業成長に伴い人員拡大中であるため、経営戦略と連動した人事の中核を担うことが可能です。ご経験に応じて人事評価制度や教育研修など業務領域を広げステップアップをしていただきます。
■具体的な業務内容:
・計画立案
・採用チャネル選定
・会社説明対応
・面談、面接対応
・入社後研修 など
※適性に応じてその他人事領域の業務を行っていただきます。
※総務職との連携が強いポジションのため、上記のみならず、各種イベント運営や日々業務をメイン業務に支障のない範囲で行っていただきます。
■業務の魅力:
・経験や意欲に応じて正社員登用の可能性がございます。(実績あり)
・人事領域における採用を軸としつつ、意欲次第で総務人事全般のご経験を積むことが可能です。
・得意領域を強めつつも幅広く経験を積みたい方にはピッタリな環境です。
■当社について:
・1943年設立の総合広告代理店です。(通称:ADEX)関東・東海・関西・九州地区に拠点を持つ中規模代理店で、各大手TVメディア、メーカー、流通、ネットとメディア/業種を問わず、多くの顧客を保有しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成