• 株式会社アグレックス

    【未経験歓迎】事務プロジェクト管理(SV候補)◆接客・営業・事務経験を活かせる/大手TISグループ【dodaエージェントサービス 求人】

    【未経験歓迎】事務プロジェクト管理(SV候補)◆接客・営業・事務経験を活かせる/大手TISグループ【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    募集人数10名以上
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/07/17
    • 掲載終了予定日:2025/10/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【未経験歓迎】事務プロジェクト管理(SV候補)◆接客・営業・事務経験を活かせる/大手TISグループ

    <業界未経験歓迎/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎>
    〜法人営業経験や金融業界経験を活かしてキャリアチェンジ/離職率6%〜

    ■業務内容:
    スーパーバイザー(SV)として、顧客の事務代行プロジェクトの運用管理・スタッフ管理をお任せします。
    ご入社後は、先輩社員の元でOJTを行いながら業務を習得いただけますのでご安心ください。

    ・品質管理(アウトプット仕様確認、作業進捗確認など)
    ・チーム管理・フォロー(シフト調整、イレギュラーフォローなど)
    ・クライアント対応(各種調整、定例報告など)

    ■案件体制
    SV(社員)1〜2名+オペレーター(契約社員・派遣社員)約10〜30名体制
    ・案件規模…3ヵ月前後のスポット〜数年単位の長期案件
    ・顧客業界…保険、銀行、証券、カード/信販、通信、公共/官公庁メイン
    ※組織全体は社員300名程度、オペレーター1200名程度が在籍

    ■研修
    毎年複数の未経験メンバーが入社しており、着実にステップアップできる環境を整備しております。
    入社後1週間程度の基礎研修、配属後1ヵ月〜数か月の部門研修やOJTを通じて、業界/業務知識や必要となる金融・ITやコール業務専門知識など幅広く習得いただけるため、未経験の方でも安心して取り組んでいただけます。

    ■案件事例
    損害保険会社向け/保険契約や加入に関わる事務業務委託のプロジェクト
    ・体制:SV-1名、OP-30名
    ・勤務地:当社BPOセンター(多摩センター)

    ■キャリアパス
    将来的にはプロジェクトリーダーとして複数プロジェクトの管理・プロジェクト立上げ経験を通して業務スペシャリストとなっていただくキャリアや、部門経営管理へのキャリアがあります。また業務コンサルタント・新規事業企画領域へチャレンジいただくキャリアもございます。

    ■当ポジションの特徴:
    ・事務業務へのキャリアチェンジ歓迎!
    ・安定した顧客基盤を元に長期的な就業が可能
    設立当初より60年以上金融業界を中心とした支援をしており、長年のノウハウから安定的な顧客支援が叶います。
    ・マネジメント経験
    SVまたその後はプロジェクトリーダー(PL)として多種多様なプロジェクトに携われることは勿論のこと、将来的には新規案件の立上げ経験、業務構築も経験することが出来ます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎>
      ■応募条件
      ・社会人経験2年程度以上
      ・一般的なPC操作(Excel・Word・PowerPoint・メール等)が出来る方
      ・2025年10月1日入社ができる方(前後の調整は応相談)

      ■加えて以下いづれかのご経験がある方
      ・金融業界/金融関連事務(金融知識、システム知識、等)
      ・営業活動(コミュニケーションスキルを活かせます!)
      ・店舗管理(人員管理、収支管理、等)
      ・なんらかのマネジメント/管理(規模・業界とわず)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細1>
      多摩センター自社拠点(Biz TRUXIA)
      住所:東京都多摩市鶴牧3-5-1 BizTRUXIA(ビズトラシア)
      勤務地最寄駅:各線/多摩センター駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      府中事業所
      住所:東京都府中市日鋼町1-1 Jタワー
      勤務地最寄駅:JR武蔵野線/北府中駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細3>
      顧客先(調布、新宿、六本木、東陽町)
      住所:東京都(調布、新宿、六本木、東陽町)
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      多摩自社センター勤務の他、当社BPO事業所(東京都府中)や顧客先勤務案件があります(東京都 調布、新宿、六本木、東陽町、その他)

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月20時間程度

      給与

      <予定年収>
      430万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):232,000円〜300,000円

      <月給>
      232,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職及び年齢、経験、能力を考慮の上決定
      ■昇給:年1回(4月)※中途採用者については途中見直しあり
      ■賞与:年2回(6月、12月)※想定年間支給月数:5.0ヶ月

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇14日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、功労休暇、特別休暇 等
      ※年次有給休暇:初年度は入社月に応じた日数を入社初月から付与、半休・時間単位で取得可能

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:■通勤交通費全額支給
      家族手当:■配偶者10,000円/子5,000円
      住宅手当:■世帯主・本人名義契約…15000円〜18000円
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:■再雇用制度あり(但し、要件あり)

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■階層別教育(ビジネススキル強化研修/プレゼンテーション研修/コーチング研修/顧客提案力強化研修 他)
      ■自己啓発支援制度(情報処理資格対策講座/AI・IoT技術入門講座/損害保険入門講座 他)

      <その他補足>
      ■残業手当、住宅手当、扶養手当、在宅勤務手当
      ■財形貯蓄、持株会、貸付金制度
      ■育児介護休業制度
      ■契約保養所 ほか
      ■技術力育成奨励金支給制度(情報処理資格やベンダー資格 他):当社指定の各種IT資格取得(入社後)に際して、奨励金を支給します。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アグレックス
      設立 1965年9月
      事業内容
      ■概要:
      1965年の設立以来、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)、ソフトウェアソリューション、システムインテグレーションの3事業を中心に展開。2002年4月JASDAQ上場、2004年3月に東証二部上場、2006年9月には東証一部に上場を果たしました。設立から50年以上の長い歴史を持ち、現在は独立系SI日本最大手の一つである「TISインテックグループ」の一員として、益々業界内での存在感を高めています。
      システム開発のみならず、その後の業務設計、構築、運用まで、全てワンストップで提供できる体制を持っているのが会社の強み。またこの事業領域の広さは、様々な新規サービス・ソリューションを産み出す源泉であり、企業の安定性にも繋がっています。
      ■詳細:
      (1)BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング):業務改善支援事業・アウトソーシングセンター支援サービス・アウトソーシングソリューションなど、顧客企業のビジネスパートナーとして、ハード環境・人材・ノウハウを提供し、高パフォーマンスを実現しています。
      (2)ソフトウェアソリューション:企業の基幹業務である人事・給与・販売管理などのパッケージソフトや住所・学校などのデータベースサービスを中心に、様々なソフトウェアを開発し、販売・提供しています。
      (3)システムインテグレーション:コンサルティング・システム開発・インフラ構築・ITアウトソーシング・運用・保守を通じて、お客様の業務工程にあわせたオーダーメイドのシステムを構築するサービスを行います。
      ■採用と育成:
      50年に渡るIT業界の発展とともに成長し続けている同社の原動力は人材です。一人ひとりの能力や経験、目標を十分に考慮して、様々な形で成長をサポートしています。エンジニアにはITスキル、管理職にはリーダー研修など各職種に必要なスキルや知識、資格取得を全社的にバックアップしていきます。
      ■社風:
      過去に同社の社員像を社員自身にアンケート調査した結果、「誠実さ」「真面目さ」と答えた社員が大変多かった、という結果があります。顧客からも丁寧で誠実な仕事は高い評価を得ており、高い品質を産み出すためのチームワーク・社員の成長を重視する社風です。
      ■中途社員が働きやすい環境:5割以上の方が中途入社で、中途入社の方も溶け込みやすい環境です。
      資本金 1,292百万円
      売上高 【売上高】41,884百万円
      従業員数 3,331名
      本社所在地 〒1631438
      東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F
      URL http://www.agrex.co.jp/
    • 応募方法