具体的な業務内容
【経験歓迎/神奈川】役員秘書※東証プライム上場/残業少なめ/土日祝休み
【創業時から一切リストラなく社員の雇用を守り続ける/プライム上場/年休120日以上/月残業10〜20時間/有給取得率74%/男性の育児・看護休暇も運用実績あり/育児休暇取得率100%】
■担当業務:当社役員の秘書業務全般をお任せ致します。
・スケジュール管理、会議体設定(オンライン会議の準備)、出張手配
・名簿管理、慶弔関連管理
・社内・社外の会議出席、資料・議事録作成
・電話、来客応対
・経費精算、支払い処理
・その他秘書業務全般
【変更の範囲:会社の定める業務】
※事業の拡大に伴い、幅広い秘書業務をお願いすることもあると思います。前向きな姿勢で、その場の状況に応じた臨機応変な対応をして頂きたいと思っております。配属組織は、課長1名、メンバークラス2名の組織となります。会社状況やご本人希望により、人事や企画、事務職等他業務も将来的に活躍いただく場合が御座います。ベテラン社員もいるため経験の浅い方も業務習得できる環境です。
■募集背景:
当社は従業員数・企業規模・売上・株価ともに上昇を続けています。本社の事業拡大の他、グループ企業展開・海外展開も進めています。そのため、今回は多忙な役員をサポートして頂ける方を募集致します。
■当社取引先一例:
アルプス電気/ソニー/沖電気工業/オムロン/キヤノン/京セラ/ケンウッド/日立製作所/パナソニック/トヨタ自動車/日産自動車(その他、株式上場・優良企業等、数百社)
■当社で働くメリット:
【経営の安定】自己資本比率65.8%で経営安定(※通常40%以上あれば健全)。さらに、売上・経常利益ともに年々増加傾向にあります。株式上場後は20年以上黒字経営が続いています。創業から40年以上、一度も社員の人員整理をしていません。
【長期就業のための手厚いサポート】年休124日/月残業10〜20時間/有給取得率74%/男性の育児・看護休暇も運用実績あり/子ども手当(18歳まで月1万円)/育児休暇取得率100%(※くるみんマーク取得企業)/育児休暇からの復帰率92%
チーム/組織構成