具体的な業務内容
【東京】経理担当(リーダー候補)◇年休121日・フレックス制度有・残業20h◇
【設立約80年の老舗メーカー/大手企業との取引多数のシェアニッチトップメーカー/安定した経営基盤】
■業務内容
入社後は経理業務全般を覚えていただき、将来的には経理チームを統括するポジションを想定しています。
【経理業務一例】
・月次決算、年次決算
・仕訳作成、仕訳確認
・会計士対応、税理士対応 など
※変更の範囲:会社の定める業務
■当社の魅力
・競合優位性:
機械工具業界の中で唯一、自社内に製造機能を持っており、車検機器/リフトといった主力製品については、自社で開発製造した製品をお客様にお届けしております。
企画/開発/設計/製造/販売/アフターサービスまでを自社で一貫して担当できることは同業他社と比べて大きな強みです。
・社風:
風通しがよく、わからないことがあれば上司/同僚問わずなんでも聞ける環境です。
部署の垣根を越えての打合せ、交流も頻繁です。
■働き方:
労務管理には力を入れておりメリハリをつけて働くことを推奨しています。
働くときはしっかり働く、休むときはしっかり休むを大事にしています。
自分の仕事に裁量を持って取り組めます。
皆さん自分でスケジュールを決めて働かれています。
・残業月20時間程度
・フレックス制
・年間休日121日、原則土日祝休みで、年に数回、土曜出勤の日がありますが有休取得推奨日としております。
チーム/組織構成