具体的な業務内容
【名古屋市】未経験からのキャリアアップ総務業務※残業基本なし/転勤なし/基本土日休み
〜全店21店舗を支える総務職/経験不問/第二新卒歓迎!/週休2日制(基本土日休み)/離職率業界平均の半分以下!〜
■業務内容:
当社のバックオフィスを支える総務として、書類管理や社内イベントの進行など、幅広い業務をお任せします。最初から全部お願いするわけではなく、スキルに応じてお願いしていきますので、徐々にできる業務を増やしていっていただければ大丈夫です。イチから丁寧にお教えしていきますし、わからないことは遠慮なくまわりの先輩に聞いてください。
<具体的には…> ※基本的にPC入力できれば、問題ございません!
・重要書類の管理、保管
・各種取引先のデータ入力、書類作成
・備品管理
・採用回りの各種資料作成、パンフレットなどの管理
・社用車の管理、社員寮の管理
・各種保険の管理
・社内イベントの進行業務、告知、準備
└社員旅行、入社式、総会、全体会議、新年会など
※昨年度の内容を踏まえ、改善しながら業務を進めていきます。
※社用車を使用して、店舗に物を届けることもあります。
■就業環境:
管理部総務課には、20~50代の男女4名が所属しています。人事業務の採用から社内イベントに関しての総務業務まで幅広く担当しておりますが、適性に合わせて業務を割り振っていきますのでご安心ください。
■年間行事:社員の交流が活発です。
1月:新年祝賀会/全社員が一同に集まり、その年の成功と発展を祈ります。
6月:社員旅行/お待ちかねの4日間!この時ばかりは仕事を忘れて存分に楽しみましょう!
7月:決算月/全社員が一同に集まり、その年の成功と発展を祈ります。
12月:各店忘年会/年末助け合い運動/一年間お疲れ様でした!スタッフはもちろん、地域への感謝も忘れません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成