具体的な業務内容
【大阪】賃貸管理スタッフクラス※月残業30h程/賃貸住宅仲介業店舗数トップ
【賃貸管理・マネジメント経験者歓迎!スタッフクラス募集/業界・業種未経験でも正社員登用/APAMANグループ/賃貸住宅仲介業店舗数トップクラス/年休123日/20時以降パソコンがシャットダウンで長期就業◎】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社では、オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるための総合的なコーディネイトおよびマネジメントの実施、資産価値向上のための改善プラン立案や建物維持管理計画の立案を行っています。
《具体的には》
オーナーが所有する賃貸物件の収益を最最化させるための総合的なコーディネイトおよびマネジメントの実施、資産価値向上のための改善プランン案や建物維持管理計画のの案を担当していただきます。
オーナーの不動産を適切に運営し、資産価値・・居率・収益アップを実現するためのあらゆる業務ををがけます。
※※居者からのお問い合わせは別部部での対応になりますので、オーナー様にしっかり向き合うことの出来る環境があります。
■働き方:
年間休日123日、また残業を減らす取り組みで、20時以降はパソコンがシャットダウン(主任以下)するなど、長期就業可能な環境が整っています。
■研修制度:
業界・業種未経験の方でも入社後に、研修制度やOJTを設けておりますので、「賃貸管理って何するのかな?」という疑問のある方でも、しっかり業務を身に付けることができます!
未経験の中途ご入社メンバー多数活躍しており、先輩方が丁寧に教えてくださいますので、ご安心下さい!
■APAMANグループの特徴:
・APAMANグループは1999年に「ITを活用して不動産業界の質的向上に貢献したい」という思いから設立されました。不動産会社と認識されることが多いですが、創業時は不動産業を行っておらず、不動産会社に対しWebやクラウドを提供する企業でした。現在は更に事業領域を拡大し、「Cloud Technology」「Platform」「Sharing Economy」 の各事業を展開しながら、新たなステージへ挑み続けます。
■出向先について:
・会社名:Apaman Property株式会社
〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町 1-4-1 オリックス本町ビル4
・事業内容:賃貸斡旋事業
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成