具体的な業務内容
【水道橋駅徒歩2分:夜間・土日対応・緊急対応無・年休129日】家電製品のサービスエンジニア
【土日祝休み・年間休日129日・残業少・夜間対応緊急呼び出し無】
\世界シェアNo.1のHaierでサービスエンジニアとして成長!/
・世界シェアNo.1を誇る家電メーカーHaierの国内販売拠点でのサービスエンジニア業務をお任せします◎
・電気・機械のバックグラウンドをお持ちの方にピッタリのポジションです!
・修理業務は委託先が行うため、委託先の管理や指導がメインとなります。キャリアアップを目指したい方に最適な環境です◎
・土日祝休み、年間休日129日、残業時間も少なくワークライフバランスが充実しています◎
■業務内容:【変更の範囲:】会社の定める業務
家電大手「ハイアール」の国内販売拠点である当社においてサービスエンジニア業務をメインにご担当いただきます。
修理業務は委託先が行いますため、委託先の管理業務がメインとなり、委託先が対応できない修理などを対応していくイメージです。
■業務詳細:
・KPI(重要業績評価指標)の管理・遂行
・修理委託代行店の管理・指導
・修理完了伝票の検収と完了登録
・部品の適正管理
・申請書の管理
・委託先で対応しきれない修理依頼に基づきトラブル対応
■働き方:
・土日祝休み、年間休日129日
・残業時間10〜20H程度
・夜間対応や緊急呼び出しは無(お客様の連絡はコールセンターが対応するため)
・出張:年数回。他拠点への出張(応援や研修など)がメインとなり、顧客対応のための出張はありません。
・転勤については、当面無しを想定しておりますがキャリアアップのための転勤可能性はあります。
■採用HP:
https://en-gage.net/haier_saiyo/
※会社紹介や各ポジションの仕事内容・会社の雰囲気等をご覧頂けるHPとなります。
■当社の特徴:
2002年に会社を設立して今年で創立20周年、世界トップクラスの家電メーカー「ハイアール」の日本地域担当として、冷蔵庫や洗濯機などを始めとした白物家電製品を扱っています。グループ売上高は3兆651億円に上り、急成長を遂げています。日本では販売からメンテナンス、日本独自の製品企画、販売を一括して担当しており、今後は日本市場におけるシェア拡大、CS向上がミッションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成