具体的な業務内容
【大阪/南森町】建築施工管理(リフォーム)◆年休124・土日祝/資格手当・家族手当しっかり支給!
【★資格不要★水曜は17時退社も!ワークライフバランス改善/年休124日・土日祝】
リフォーム事業を手掛ける当社にて、リフォーム工事の施工管理をお任せします。メインは分譲マンションの一室などの改修工事ですが、今後はビル1棟の改修工事を手掛けるなど、さらなる事業拡大を予定しています。
■業務詳細:
具体的には下記内容の仕事をお願い致します。
・実行予算の作成・工事用仮設設備の計画、配置
・機器配置、配管等の納まりの検討・資材発注、管理
・工事施工図作成・工事利益の管理
・現場監督、指導・工程管理
※現場での実務作業はございません。
■職場環境・風土について:
経営陣とも近く、風通しのいい環境。業務改善やツールの導入なども、効果があるのであれば「やってみたら」とどんどんチャレンジしていける社風です。トップダウンの組織ではなく、ボトムアップで発信できるためチャレンジ精神がある方であれば面白く仕事ができるはずです。また頑張りもダイレクトに評価されるので、やりがいは十分です。
■組織構成:
リフォーム事業部 約30名
■同社の特徴:
土木、建築、設備、総合不動産等を幅広く手掛ける三共グループです。リフォーム全般から都市開発まで幅広く手掛けています。
チーム/組織構成