具体的な業務内容
【川崎】営業アシスタント◇創業80年以上/生活インフラを支える老舗企業/エネルギー供給事業
営業事務/創業80年以上の生活インフラを支える老舗企業/安定感抜群の老舗企業
■職務内容:
川崎営業所にて営業事務を担当いただきます。
・伝票処理や受発注業務、入出金業務
・お客様対応(電話・メール)
・PC入力等、比較的ルーティン業務が多くなります。
■1日の勤務例:
09:00 通勤・出社
09:30 現金精算
11:00 電話応対
12:00 ランチ
13:00 定期点検入力
14:00 営業の現場同行
16:00 マニュアル作成
17:00 営業サポート
18:00 翌営業日のタスク、スケジュール、書類の確認
18:30 退社・余暇時間
■事業概要:
三ッ輪ホールディングス株式会社は、中堅・中小・スタートアップ企業を含む合計13社のグループの持ち株会社であり、新規事業開発に関する出資やM&Aの他、各社に対する経営管理やマーケティング、テクノロジー面の支援、及び総務・人事・経理・財務といったコーポレート機能をシェアードサービスとして担っております。
グループの中核事業としては、1940年創業のLPガス事業を営む三ッ輪産業、2015年電力OEMプラットフォームを運営するイーネットワークシステムズ等のエネルギー供給事業となりますが、近年、省エネ・防災などのエネルギーの使い方に関する事業や自治体と共同出資の地域インフラ事業、自然資源の再生に資する環境価値創出・販売事業など、「地域をゆたかに」のMissionのもと多岐に事業領域を展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成